I cry to cry

初司会の織田くんの新聞!

テレビ初司会の織田信成、感動ストーリーに号泣


   ↓   ↓   ↓


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140501/ent14050110000001-n1.htm

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2036976/5/



織田くんやっぱり泣いちゃいましたね・・・

あのビデオ、ちょっと見ただけで私も泣きそうになりましたから、織田くんが泣くのはもうお約束!

それを期待しての司会起用ですから、織田くんはいい仕事をした訳ですね!

でも、織田くんとしては期待されるのは本当は困るんですよね・・・

いい人と思われるのが辛いから・・・

でも、織田くんは本当にいい人だから!

ホントに悪い人はそんなこと考えないから!

あんまり難しいこと考えないで自然体でいてくださいね。



「五輪は独特の緊張感」ソチ6位の高橋さんと、プロ転身の織田さんが高槻市役所訪問


   ↓   ↓   ↓


http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140422/wlf14042213210017-n1.htm



こちらはちょっと前のニュースですが、ご紹介していなかったので、、、

既出かと思いましたが一応、、、





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-01 22:56 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21951310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「アナザースカイ」Facebo... 「本当にスゴい実話」番宣動画! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング