I cry to cry

「本当にスゴい実話」番宣動画!

【公式】織田信成 初司会!!「本当にスゴい実話」


   ↓   ↓   ↓


https://www.youtube.com/watch?v=ytiuRLfuPKA&app=desktop



深夜に放送された番宣ですね!

公式ですので消される心配はありません・・・ホッ



番宣なのになぜか織田くんに密着取材?

つまり「実話」そのものより織田くんのMCぶりの方に世間の感心があるってことですよね。

お茶の間がそれを期待しているから、初司会の織田くんの表情ばかり映しているんですよね!

ハァ~~~ホントにスゴいよ織田くん!

現役の頃はスケート靴を脱げば普通の大学生(院生)の男子&二児のパパだったのに、引退した途端すっかり芸能人になってしまいました。

織田くんの活躍は嬉しい!

テレビでいっぱい見られるのも嬉しい!

でもそれ以上に、リンクの上で滑っている織田くんを見るのが一番好き!

引退して現役時代より忙しくなったという織田くん。

どうぞお体だけは大事にして。

ご家族とショッピングを楽しんでいる姿を目撃された方もおられますので、織田くんはきっと大丈夫!

テレビの仕事もだんだん分かってくれば力を抜くところは抜いて、自分の時間とコーチ業との兼ね合いも上手くやっていくと思います。

それまでは大変ですが、ご夫婦で乗り切って欲しいと思います。



ついつい自分の若かった頃を思い出してしまいます・・・

私は織田くんの奥様のように優しくなかったので、いっぱい喧嘩しましたが、それでもなんとかやってきました。

織田くんと奥様はこれまでも辛いところを通ってきたのですから、絶対に仕事と家庭を両立していけると思います!

私たちファンは、ご家族を含めた織田くんを応援していまーす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-30 22:10 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21947414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-05-01 00:07 x
ホントに、ご家族を含めた織田君を応援しています!
Commented by ゆり at 2014-05-01 07:45 x
こんにちは!

本当に忙しい織田くん、体には気をつけてほしいですね。
私も、織田くんには仕事と家庭を両立してほしいと思っています。

やはりスケーターとしての織田くんを観たいという気持ちは常にあります。
それに、芸能界に毒されてほしくないという気持ちも。
でも、織田くんならスケーターとコーチの仕事がメインだという土台は
しっかりあると思うので、それさえあれば大丈夫だと願っています。

私も織田くんと織田くんファミリーを応援しています!!
Commented by Isaias4008 at 2014-05-01 22:21
金ちゃんさん、同意見ありがとうございます(^^)/
奥様も信ちゃんズも可愛くて、奥様のツイが楽しみですよね。
Commented by Isaias4008 at 2014-05-01 22:28
ゆりさん、こんばんは!
織田くんは辛い時期、マスコミや一部のファン、心ない一般の人に中傷された経験がありますから、マスコミがどれだけいい加減なものかきっと身をもって分かっていると思います。
それに純粋な織田くんの優しさがタレントさん達の癒しになっていくかもしれませんね。
私もコーチ業やプロとしての活躍あっての『織田信成』だと信じています!
<< 初司会の織田くんの新聞! 織田くんが、いとうあさこさんに... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング