I cry to cry

4日も織田くん出演番組あります!

5月4日(日)19時~20時54分 日テレ「見破れ!トリックハンター~世界の超能力・マジック・怪奇現象・・・禁断のネタばらし」

   ↓   ↓   ↓
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21830489.html



ツイッターで情報いただきました!

織田くんが出演するようですね!

ホントにホントに忙しい織田くん、信ちゃんズにパパの顔を忘れられないようにね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-28 23:07 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21940256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピコ太 at 2014-04-28 23:50 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回ドキドキしながら初コメさせていただくには理由があります。
実は、昨日、地元(大阪の片田舎)のショッピングモールで、織田くんに遭遇したからです!!超ローカルな場所での遭遇で、腰が抜けそうになりました。
御家族と一緒にお買い物されていました。小柄だけど姿勢よく、スタイル抜群しかもオシャレ・・そして良いお父さんオーラが出まくっていました。ご多忙な中、しっかり家族サービスされていて、ますます好感度アップでした。
プライベートで来られているし・・、いざとなったらお声なんか掛けられなかったです。心の中で、いつも有難うございます!これからも応援しています、と拝みました。
すみません、一人ヒートアップした書き込みで失礼致しました。
ブログ、これからも楽しみにしております。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-29 20:52
ピコ太さん、初コメありがとうございます。
織田くんご家族との遭遇羨ましいです。
良かったですね!
私も突然織田くんに遭遇したら絶対に話しかけられないと思う・・・
やっぱり家族の時間大切にして欲しいものね。
写真撮れば良かったとかサインや握手して欲しいとか、後から後悔するかもしれないけど・・・
ホントに声は掛けられないけど熱い目で見つめているファンはいっぱいいますよね!きっと!
あんまり忙しくならないように、マネージメントさんも気を遣って欲しいですね。

<< 織田くんが、いとうあさこさんに... 今週の「アナザースカイ」に織田... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング