I cry to cry

深夜に放送された織田くんのぶっちゃけ話の動画だよ!

 毎日放送「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」

ひなたさんの画面撮り動画をご紹介します。

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/hinachi_asako/status/459409707497582593



織田くん、ヘアカットして可愛くなってる~

顔も細いなぁ・・・

オリンピックの頃、気持ちふっくらしたかな?と思ったけど、やはりショーのために絞ったんですね。

番組内でも、胸板を触られて「見た目よりごつい」とかなんとか言われています(ノ∀\*)テレッ

黒田さんに「アホみたいな顔してる」って言われて「ありがとうございます」と答える織田くん。

貶してるのではなくむしろ可愛がられているって分かってるんでしょうね。

大阪のノリを理解してる織田くんだからこういう番組に出られるんでしょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



「織田くん 話して~や ぶっちゃけフィギュアトーク」;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホントに大阪のおばちゃんは言いたい放題・・・

選手同士での恋愛はあるのか?

安藤美姫ちゃんの子どもの父親は誰?

ってなぜか織田くんが聞かれています・・・

美姫ちゃんに関しては完全なノーコメントでした!偉いです!織田くん!

ただ、モロゾフとのことでは否定してないので、やっぱり現役時代は恋人状態だったのかな???



海外の男子シングルの選手におねぇが多い、って話は面白かった!

一緒に練習してた6人中5人がおねぇだったとか(笑)

それってそれって、、、この間結婚された方とか?

前々シーズンに引退したあのイケメン選手もそうだったのかな?

あはは~


結局、高橋選手との焼き肉はどうなったんだ~~~






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-25 21:31 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21929174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-04-30 18:02 x
こんばんは(*´∀`)ノリンク先は見ることができなかったので、ヘアカット後の画像を探してみました。すっきりんこ。やっぱり殿は可愛いですね。その前のモミアゲと襟足が伸びてる状態が一番好きだったりします(≧∇≦)
Commented by Isaias4008 at 2014-04-30 21:39
レイさん、こんばんは!
リンク見られませんか?なんでだろう・・・PCですか?携帯ですか?
youtubeなら見られますか?
それならこちらを見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=GHPgvOj5sEg
1~6まであるので全編見られると思います。
Commented by レイ at 2014-05-01 13:44 x
こんにちは!
す、すみません、お手数おかけしてしまいましたヽ(´Д`;)ノ自分は携帯なんですが、Twitterの方は「拒否されました」となって、YouTubeの方は「このサイトは安全ではない可能性が云々」みたいな表示が(´・ω・`)
多分、自分の携帯がポンコツなだけだと思います。
リンク貼って頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)
いよいよ明日ですね!
番宣は見ました!
Commented by Isaias4008 at 2014-05-01 22:19
レイさん、こんばんは!
そうですか、携帯だとネットを見るのはちょっと不便なところがありますよね。
でも、メールとか打ちやすいので、結構スマホに変えるのためらってる人は多いですよ。
ただ、携帯壊れちゃったらスマホしか売ってないので泣く泣く変えるみたいです。
<< フレンズ決定しましたね・・・ 織田くんがクラシックコンサート... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング