I cry to cry

織田くんがクラシックコンサートにゲスト出演しますよ!

「クラシックで愉しむ フィギュアスケートの世界」



e0332466_21234762.jpg



昨夜、ツイッターで流れていた情報を教えていただきました。



東京芸術劇場HP

   ↓   ↓

https://www.geigeki.jp/



でも劇場のスケジュールには記載されていなくて、、、

そうしたら友人が主催者を調べてくれました。

   ↓   ↓   ↓

クラブツーリズム ℡03ー5323-6799



電話したら、そのままチケット買えたそうで、1列目で7000円だったそうです。

もっと安い席もあるかもしれませんね。

でも常連のお客様を優先しているらしいので、明日以降も良い席が買えるかどうか分かりませんし、ファンが殺到して常連のお客様に迷惑が掛かるようなことがあっては織田くんの評判に傷が付きますので気を付けたいですね。



そういえば、ゆかりん(中野友加里さん)がナビゲーターを務めた吹奏楽のコンサートへ行ったことがありますが、あれは無料だった気がします。

席も自由だったので最初は後ろの方に座ってたけど、休憩中に前の空いてる席に潜り込んじゃいました(汗)

終わった後、花束を渡している方がおられたので、私も持ってくるんだった!と激しく後悔しました・・・

あの時は、ゆかりんファンクラブの方々もおられましたが、わりと一般の人が多かったような気がします。

どちらかと言うと吹奏楽を聴くためというより、ゆかりん目当ての(スケオタではない)

子どもの泣き声も聞こえていたし・・・



それにしても、パンフレットの曲目の下に小さく注意書きがあるのですが、

「スケーターによる演技はございません。予めご了承ください。」に笑い!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-24 22:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21925905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アコリーヌ at 2014-04-26 01:47 x
いえねこさん、良い情報をありがとうございました!
おかげさまで、3列目をゲットすることができました。

前方席は織田くんファン独占状態かも(^^;
でも、演奏がバランス良く聞こえる席はもっと後ろの席ですし、演奏目当てのお客さんとの住み分けはできているかなっと楽観的に考えてます。

当日はテルで前方席のあちこちからすすり泣きが聞こえるかもしれませんねw
以前は自分の中ではひょうきん族のテーマだったんで、まさかこんなに泣ける曲になるとは思いもしていませんでした。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-26 20:14
アコリーヌさん、お役に立てて嬉しいです。
確かに音楽を純粋に愉しむなら後ろの席のほうが良いですよね。
どうやら本当にS席は織田くんファンで埋め尽くされそうです。
なんたって、ショーや試合のアリーナに比べたら7000円なんて嘘でしょっ?!ってくらい安いですものね(笑)
テルはひょうきん族のテーマ?そう言えばそうでしたね!
私は小学校の音楽の授業で初めてクラシックって面白い!と思った曲だったので、織田くんがこれをプログラムに使ってくれて歓喜しました!
<< 深夜に放送された織田くんのぶっ... 織田くんのテレビ出演情報! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング