I cry to cry

関西大学トップスケーター応援感謝祭 ツイートまとめてみました!

*追記・・・20140421 Daisuke Takahashi RSK 関大イベント



(ここは織田くん応援ブログですので、織田くんに関する呟き多めとなっています)


「織田くん」で検索

   ↓   ↓

織田くん解説による大輔くんのステップの魅力・・・「何がすごいって、どの曲を滑っても自分のものにする。指先、足先で音をとらえる。強弱があり、見ている者をうっとりさせる。表現力と言うことばだけでは語れない。」 聞いてた大輔くん「めちゃしゃべる名コメンテーター」


レポがけっこう上がってるかもしれませんが、もう少し書きます。大輔くんの思い出の飲食や学食は、「きゃべつはうす」というお好み焼屋さん。この店がチェーン店かどうかで、織田くんと議論してた


大会で滑っている時考えている事。樹くん→次のジャンプとか。常に自分と会話してる状態 自分と戦っている。織田くん→本番中は「無」自分の中のリトル織田が…w出てしまわないように。


自分を動物に例えると。織田くん、猿、ゴリラ。似てると言われる。褒め言葉とうけとめてるとw 大ちゃん、わんこ(*・∀・*) よく言われる。落ち着きないからですかね!?樹くん、ねこ。


織田くんが大輔くんのステップがどれだけ凄いのか力説してるなか、隣の町田くんが難しい表情してる(^^;;


なりたい職業 町田くんは医者と作家 織田くん 公務員 大輔さん 建築士 ヘアメイクアップアーティスト ダンサー


織田くんあいさつ。 これからは、スケートに興味を持って頂くように頑張っていきたい。 コーチとして、トップスケーターを指導していく。テレビにも出ているのでそっちもよろしくお願いいたします。


学歌斉唱。織田くんが1番まっすぐ前を向きしっかり歌っていたなぁ(´∀`)大ちゃんはやっぱり歌詞忘れてるとこあるみたいで…w 樹くんは少しうつむき加減で歌ってました。


NHKで一瞬関大トークショーのニュースやってた!まちだくんかわえーなー大ちゃん髪の毛可愛い、織田くんすでに泣きそうで可愛い


高橋大輔はキラキラかっこいい低音すうぃーとで、織田くんはキュートキュートお笑いキュートタツキは終始スーパータツキホリックベイべー!!!!


学歌斉唱後の学長挨拶。(いきなり戻るw) 大ちゃん→3大会連続オリンピック出場そして入賞、バンクーバーでの日本男子初の銅メダルや昨季のN杯優勝などの功績を紹介して、日本のスポーツ会を牽引して行った事が学長表彰に値すると。


学長挨拶2 織田くん→N杯2位、全日本4位等バンクーバー後の活躍に触れて、残念ながらソチOPには行けなかったけど、皆に勇気と感動を与えたと。


学長挨拶3。樹くん→4年前のバンクーバー壮行会の時には一人の学生として座っていたとの話から始まり、昨シーズンのGPS2戦での優勝や全日本2位、ソチやワールド2位の大活躍を讃えてました。 3選手共、日本にとって、関大にとって大きな存在意義があると仰ってま


てか、3人とも小さかった 笑 高橋大輔の声しぶいわ 笑 織田くんかわいいし 町田くんはなんかすごい 笑


後は織田くんのバラエティとか出るんでまた見てくださいってやたら推すんがおもろかった笑ついでにいうと織田くんくしゃみ可愛い〜〜


てかほんま高橋大輔がわんこって言ったん可愛かった〜そこで織田くんがわざわざマイク使って可愛い〜って言ってんのも可愛いし!


トークショー楽しすぎたー!高橋大輔イケメンやしイケボやしやばい!織田くん可愛いしおもろいし!!町田くんは、うん、安定やった笑


織田くん
は、本番中なに考えていますか?っていう質問に何かを考えてたら僕の中のリトル織田がざわつくので無になります!って言ってたのが1番おもしろかった。 織田くんいいパパって感じだった(*☻-☻*)


だいちゃんはねスケーターじゃなかったらメイクアップアーティストになりたくて、動物ならわんこに似てるって言われますって言ったら織田くんにかわいい♡って言われて照れてたよ(^∇^)あと解説者として織田くんに演技褒められて照れてめっちゃ喋るやん!って言ってた


3人とも仲良しで可愛かったなぁ… ゆっくり休んでほしいなぁ… 織田くんの株が私の中でうなぎ登りです あと司会の男の子あの子いいアナウンサーなれるよきっと


大ちゃん町田くん織田くん、三人三様で愛らしいなぁ…でも氷上だと抜群にかっこよくなるんだもんなぁ…不思議な人達w


最後の質問、今欲しいもの。織田くん、家。町田くん、単位。大ちゃん、パートナー!欲しいですね!寂しくて寂しくて!!司会者いわく、高橋さん、今会場が空気変わりました…。笑" 


町田くんは関大4年生、髙橋先輩と織田くんも、関大大学院生ですよ!


今終わった‼︎高橋大輔、町田樹、織田信成めっちゃ近く通った♡机1個分‼︎ 町田くんとはハイタッチできた‼︎ 高橋くんええ声♡笑 織田くん子どもみたいだった笑 めっちゃよかったー♡最高((o(´∀`)o))


大輔さん…ただのイケメン。声もイケメン。恋人募集中だそうです。 織田くん…肌綺麗で爽やか。喋り面白かった。最初の方やたら目が合った←気のせい まっちー…終始俯いてた。結構喋ってたけど安定のマイペース。欲しい物は単位。


第2問!遠征に必ず持って行くもの!は、織田くんの回答のみ。家族の写真。第3問!バラエティや解説でよく見かける人がいる?全員○。それは織田くんよね。^_^;


自分を一言で例えるならば…みんな、結局、答えられない。笑


織田くんの「これからはテレビにも出ていきますが」の言葉に大ちゃんウケて笑ってた。^_^


6問世界一のステップと評される人がいる!大ちゃんは×だけど二人が○。織田くんより。表現力ということでくくれないと。それを聞いてる大ちゃんの顔(・◇・)


トークイベントのために設定ちう。スクリーンにもなにか映し出すようです。準備のためにはけるとき、カーテンの後ろにかがみこんで、その後ろを織田くんもカルガモみたいについてったのがかわいい〜。


まっちー大ちゃん織田くんに握手してもらえた、、、もう手洗わない( ; ; )


そして、まっちーが引いた椅子が織田くんのお尻にあたった、、、?


町田くんピシーッ、織田くんチョコン、でーすけさんソワソワって感じ。らしさ出てる笑


トークショー開始 歌子先生と織田くんママが最前列にいる様子


ホールの前方が関係者やマスコミ、寄付者、後方に学生さん。大型スクリーンに大ちゃん、その後織田くんでした♪



「織田信成」で検索

   ↓   ↓

トークショーの後きえと 喋りながら散歩しよったら 織田信成選手でてきて 声かけたら快く握手して くださった。こっちの方が ありがとうございますなのに ありがとうございますって 言ってくださった。やば


生の高橋大輔くっそかっこいい! で、織田信成は安定w 町田樹はコメントの調子悪そうやったww


高橋大輔・織田信成・町田樹お三方 生やばいかっこよすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


高橋大輔と町田樹と織田信成を 生で見れた!! 遠かったけど サイコーや!!!


くそカッコ良かったわ高橋大輔。町田樹も。織田信成も。みんな輝いてた


応援感謝祭の様子を少しだけお届けします…!後日記事もアップしますので、お楽しみに!続いて、織田信成さん!!!



【関西大学トップスケーター応援感謝会速報中】今ほしいものは…?高橋大輔さん「彼女。何年もいないので…一人で寝るのがさみしい」織田信成さん「家が欲しい。家族がいるので…」町田樹さん「単位です。今月忙しいので東京から飛行機で通学する時もありました」



トークイベントがはじまりました(((o(*゚▽゚*)o))) 「フィギュアスケート選手でなかったら…」などの質問に答えていく選手らに、会場は爆笑と楽しい時間を過ごしています! トップスケーター応援感謝祭





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-21 22:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21915958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-04-22 01:18 x
土曜日大阪に観に行ったんですが、右隣が関大出身の女性でした。3人は関大の誇りだそうです。織田君と同じ講義を受けたことあるそうで、フツーだったよと言っていました。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-22 23:08
金ちゃんさん、こんばんは!
大阪、いかがでしたか?
隣の方が関大の元(?)学生さんだったんですね・・・織田くんに限らず選手の皆さん、授業では普通の学生と同じなんですね。
スターズオンアイス・・・チケット代高いので敬遠していましたが、織田くんが出るなら来年は行こうかな?なんて思いました。

Commented by 金ちゃん at 2014-04-25 00:27 x
チケットが高かったので、交通費を節約しようと初めて高速バスを利用しました。
豪華なメンバーでしたが織田君ばかり気になっていました。ラストサムライを見たのは3度目だったんですが、ジャンプが高くて、まだまだいけるなあと思いました。その実力を維持してほしいですね!
Commented by Isaias4008 at 2014-04-25 20:44
金ちゃんさん、高速バスでしたか!お疲れになったでしょう?
私は高速バスで渋滞にはまり、最終電車に間に合わなくて帰宅できなかった思い出があるので、なるべく乗らないようにしようと思っています。
ショーでは織田くんしか見てないので、テレビ放送があると助かりますよね。
ジャンプも全然衰えてないのに勿体ないですよね・・・海外の引退した選手達に比べれば織田くんはまだまだ大丈夫だと思うけどね(泣)
<< 関西大学トップスケーター応援感... スターズオンアイス終了しました... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング