I cry to cry

スターズオンアイス終了しましたね・・・

織田くんの呟き

   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/457775205209751552


今日はスターズオンアイス千秋楽でした。

4都市に渡る数週間の公演、スケーターの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

夢のような時間をありがとうございました。

私はどの公演も行けませんでしたが、ファンの皆さんの呟きやテレビ放送から、素敵な演技の様子が伝わり、それらを想像するだけでも楽しむことができました。

「家族になろう」の演舞や小塚選手MCのトークショー、海外スケーターの演技などなど本当に楽しかったのでしょう、織田くんの呟きからも垣間見えます。

織田くんがいない間、家庭を守られた奥様にも感謝ですね!

私の夫も仕事で家にいない人だったので、留守を守り家事育児の全てを担う大変さはよく分かります。

お互いに疲れている時こそ、お互いに労ってくださいね!

(なんかお母さんになったみたい・・・)



今日も情報はありませんでしたが、

織田くん、結局プリンスの出演は無さそうです・・・

幕張のショーまでまだ2ヶ月近くありますから、その間に新しいプログラムを作るのでしょうね!

ショーナンバーですし、いろいろなことを挑戦したいと何かのインタビューでも答えていましたから、今までにない斬新なプログラムだったりして!

幕張に行かれる方は新生織田くんに会えるかも?







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-20 20:54 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21912036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西大学トップスケーター応援感... スターズオンアイス再放送のお知らせ! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング