I cry to cry

スターズオンアイス再放送のお知らせ!

5月11日(日)19時~ BSジャパン「スターズオンアイス2014」(再放送)

   ↓   ↓   ↓ 

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/



テレビ東京は映らないけどBSなら見られる!という方には朗報ですね!



随分前にツイッターで戴いた情報ですが、紹介がまだでしたので、、、

【ヤマハ】ピアノで楽しむ フィギュア・スケーティング・ミュージック


   ↓   ↓   ↓

http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTM01090373&dm=l#song



織田くんの曲は「ウィリアム・テル」と「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」

真央ちゃんの「スマイル」も織田くんバージョンとは違いますが楽しめそうです。

私みたいなピアノから離れていた人間には初級というのは助かりますね(ホッ)



ところで、ツイッターのタイムラインを見てて、時々出てくる「ましゃ」という単語。

誰かの名前らしいんだけど、誰かいな?

と思いながら見ていくと、、、

どうやら福山雅治さんのことらしい。

「ましゃ」って愛称だったのね!

知りませんでした・・・

私、世間でイケメンと呼ばれる方に疎いんです・・・

織田くん一筋なんで!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-18 21:25 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21905871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1072yukarigon at 2014-04-24 17:21
いえねこさん、こんにちは(*・∀・*)ノごんちゅです♪
スターズオンアイス再放送あるんですね!うっかり録画を忘れたので良かったです。
家族になろうよがとても気になります!
ご存じかもしれないですが、先日おだくんとましゃがTwitterで絡んでいて、織田くんはましゃのライブに招待してもらったらしいです!
ちょうどSOI大阪公演の時にましゃが大阪でライブをしてたんですよね!
ましゃと織田くんの絡みにほっこりしました(*´∀`)♪
Commented by Isaias4008 at 2014-04-24 21:18
ごんちゅさん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
スターズオンアイスの再放送嬉しいですね。
今度はもっとたくさんの選手の演技を放送して欲しいです。
織田くんと福山さんのツイッター、見ててウキウキしました。
福山さんも洒落たことしてくれたんですね!
<< スターズオンアイス終了しました... とうとう来ました!織田くんがM... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング