I cry to cry

とうとう来ました!織田くんがMCだそうですよ!

織田信成がテレビMC初挑戦 スゴイ実話に号泣ある!?


   ↓   ↓   ↓


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/17/kiji/K20140417007991290.html

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140417-i074.html


今朝飛び込んできたニュースで、新聞にも掲載されていたらしいのです。



e0332466_23060668.jpg



これは、お友達から画像をいただきました!

『荒川静香さん妊娠3ヶ月』より大きな記事で、ビックリしました。

本当に織田くんはお茶の間の人気者になってしまったんだなぁ・・・

なんて感慨深いものが・・・



でも、「タレント本格デビュー」とか書くの止めて欲しいわ。

川合俊一さんや松岡修三さんに続け!とか煽ったり!

マスコミは無責任で信用ならないので、織田くんにはプロスケーターとコーチ、そして求められればテレビのお仕事に出稼ぎ行ってきまーす!みたいなスタンスでお願いします。



それから、記事にするの忘れていましたが

べっぷフィギュアエキシビション

   ↓   ↓   ↓

http://www.oab.co.jp/event/detail.php?id=526

別府の織田くんファンの皆様、良かったですねー!

生織田くんを味わってくださいね(笑)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-17 23:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21902951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-04-18 00:21 x
織田君、すごいですね~
これまでの評判が良かったからですね。素直に気持ちを表現すればいいと思います。

この前まで息子が大分にいて、別府のこの会場も10日前に通ったばかりです。
めったにない機会、織田君の素晴らしい滑りを目の前で見てほしいですね。私は土曜日に大阪に行きます♪
Commented by isaias4008 at 2014-04-18 10:59
金ちゃんさん、こんにちは!
別府の会場はご存知なんですね!大都市ばかりではなく、地方でもアイスショーが見られるっていいですね。
私がいる三重県は伊賀に一つだけあるらしいのですが、ショーができるような設備ではないし、伊賀まで行くより名古屋の方が近いので、伊賀は不便です。
大阪行かれるんですね!楽しんでくださいね!
Commented by レイ at 2014-04-18 11:34 x
こんにちは。
本当にそうですね、テレビのお仕事は、来たオファーは有り難くお受けしますって感じなんだろうと思います。あと、吹っ切れたんじゃないですかね?「表舞台から消えたい」と吐露したことで、ファンから沢山のお手紙が届いてると思うし、ありのままの織田信成を見続けていたいというファンの気持ちも受け止めてくれてるんじゃないかなあ…。だから、どんな形であれ臨まれてるなら、できることは全部やってみよう!という心境に変わりつつあるような。そうだといいな(*´∀`)
Commented by Isaias4008 at 2014-04-18 20:35
レイさん、いつもコメントありがとうございます。
きっとレイさんのお手紙も読んで励みになったことでしょうね。
そのままの織田くんが、一番素敵で可愛くて楽しくて見てて幸せな気持ちになれるので、ずっと変わらないで欲しいです。
無理して泣かなくていい!
スタッフも泣かそうとするな!
さんまのからくりテレビ(織田くんを泣かそうとしたけど)や炎の体育会のように・・・
Commented by くるみ at 2014-04-20 00:04 x
こんばんは!
私も織田君をテレビで見られるのは嬉しいのですが・・・「グルメリポートもしたい」とおっしゃっていましたが・・・まさか芸能人になったりはしませんよね(T_T)マスコミが勝手にタレントデビューて言っているだけですよね(T_T)「タレント・織田信成」は絶対嫌だ!!川合さんや松岡さんや潮田さんと一緒にしないでほしい(>_<)いえねこ様がおっしゃる通り、芸能活動に執着しないで(絶対していないと思うけど)出稼ぎ程度でいてほしい。プロスケーター、コーチでいてほしいです。芸能界なんて、最後は捨てられるだけだから・・・それで本当に表舞台から消えた人だっている・・・。織田君は絶対にそんなことになってほしくないからこそ、芸能人にはならないでほしい(+o+)
Commented by Isaias4008 at 2014-04-20 20:09
くるみさんこんばんは!
織田くん、グルメレポートはやめてー!
太っちゃうーーー!
ホントに消えた元選手いっぱいいますよね・・・
「金がいいですぅ~」の水泳の田島さん、女優活動やめて今は一般人に戻ってるとか・・・
織田くん人気者だけど、お笑い芸人みたいに扱われるのはイヤですよね!
<< スターズオンアイス再放送のお知らせ! ドリームオンアイスに織田くん出... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング