I cry to cry

スターズオンアイス東京公演、ライブツイートまとめ(織田くん)

今日のスターズオンアイス東京公演のツイートを拾ってみました。

もしかしたら、大阪エキシの放送を見た人のツイも入っているかもです。


   ↓   ↓   ↓



織田くんとシブタニ兄妹が最近良い仕事しすぎwww 癒されるな~(*´∀`)

織田くんのラストサムライかっこよかったなぁ。ジャンプもノーミスで凄い!かなちゃんは生で見たら細くて手足長くてナイスバディ!あっこちゃんの愛の賛歌はやっぱり泣いちゃう…。そして真央ちゃん!真央ちゃんはやっぱ女王‼︎すごいオーラ!尋常じゃないくらい可愛かったㅜㅜ

男子では織田くんと小塚くんが、他のスケーター紹介でマイク持って出てきたけど、2人とも慣れてなくて可愛かったな。

スターズオンアイスから帰還。素敵でした。昼の部だったからハビちゃんマン見られなかったのは悲しかったけど、みんなホントに感動ものの演技の数々でした。そして織田くん! 見られて嬉しい。

織田くんがもう現役スケーターではないというのが未だに信じられない。今日だってジャンプは3A 3Lz 3F 完璧で猫だったし

家族になろうよ。それぞれのスケーターが個性あるパートを受けもつのだけれと、真央ちゃんのスパイラルやあっこちゃんのストレートラインステップは本当に素敵。小塚くんと織田くんがつながって滑る様は冥福。どうしても自分の好きな滑りを目で追ってしまう。

羽生くんの紹介、夜は「ソチオリンピック男子金メダリスト、プーさんが大好きなあの天才スケーター、羽生結弦選手の登場です」と織田くん

夜はラストサムライだった織田くん、3A着氷の流れか素晴らしい!ほかのジャンプも綺麗に降りて、身体の線がほんと美しくて、しなやかでスピード感気持ち良くて(*´ω`*)

前に全日本のエキシビに行った時には小さくしか見えなくて、今回は結構近くで見られたんだけど、生で見た織田くんとアレックス・ヒデオ・シブタニがかっこよくて惚れた(〃∇〃)ゆづは華奢だった。コストナーは美しくて女神みたいだった。真央ゆづ人気はダントツだった。

織田くんに「プーさん愛する天才スケーター」って紹介されて、そこからのお花さんですか!なんと!!!SOIやばいなぁ!


織田くんかっこよかー

織田くんのラストサムライもこづこづのサウンドオブサイレンスも素晴らしかったし、かなちゃんのエキシ可愛くて大好き だし、フェルナンデスくんはハビエルマンだったけどグループナンバーで大活躍でロシェットさんに撃たれてたし、コストナーさんのアベマリア髪下ろしていて ほんとに女神様のようで

フィナーレ周回後に退場口に向かいながら織田 くんと佳菜ちゃんが腰低くしてパチパチ拍手していて漫才師の登場のときみ たいなノリで「どーもー!信ちゃんでーす!佳菜ちゃん でーす!ふたり合わせて~」なんてやってんの かなーって思ったらほかのみんなも退場口で同 じことしてた(笑)

SOI終了!日本の現役トップ選手は大ちゃん以外勢揃い。真央ちゃん、あっこちゃん、かなちゃんみんなステキ過ぎた♡まっちーは指先までホント美しいし織田くんも綺麗だったー!あとはバトルとハビと中国のペア選手とカナダのアイスダンス選手がステキだったー♡やっぱ楽しいなぁ♪お値段高いけどw

家族になろうよ終わって日本勢スケーター達がはけたあと、幕に入ってから彼らのギャハハ笑いが(^∀^) はける前に織田くんがめっちゃ笑ってたのが見えたんだけどなんか可笑しいことあったのかな。すんごい楽しそうだった(^O^)

SOI東京2日目夜の部後半 フィナーレ周回の、一回目の終わりのとこ、今までは普通にはけてくだけだったけど、出口の前でスケーターの皆さん大集合で曲に合わせてパパン!パパン!とめっちゃ楽しそうに軽く円になり手拍子。後ろの方で円からあぶれてた真央ちゃん織田くんは2人でやってた

SOI東京2日目夜の部後半 家族になろうよ。回を重ねるごとに7人の息が合ってってる。3人と4人に別れつつ同じ軌道で滑るとこも、今日はぴったり。そしてはにゅさん熱唱。あと最後に円になって肩組むとこで、はにゅさん爆笑気味でまっちー微笑んでた。織田くんも笑ってたしw

個人的には、家族になろうよの織田くんが選手の間をすり抜けて、1人1人織田くんのあとをついていくところがとても素敵でした!!

最後フィナーレでまおがきゃなこにくっついてたの可愛かったなー。あと真央と織田くんがちっちゃくなりながら手拍子してたのも!

はじめてスケートを生で見ました♡真央ちゃんが実在することに感激・゜・(つД`)・゜・織田くんのウィリアム・テルで号泣してた・゜・(つД`)・゜・

結弦くん・・・ひえええ、結弦くん出てきたら泣いちゃうかもー!!!織田くんのラストサムライも泣きそうでやばかった(笑)

そして今日のスターズオンアイスは本当に良かった……! 織田くんの演技本当に見られて良かった! まだまだ進化しそうな演技、見続けていたいです。

SOI休憩中。パトリックチャンとハビエルが大放出でびっくりしたー。豪華すぎ!織田くんのラストサムライ、あっこちゃんの愛の讃歌、ティムシェルもとい町田くんのエデンの東、ハビエルのエアロビクス、小塚くんのサウンドオブサイレンス、見たかったの全部見れてる感動。豪華すぎ!まだ前半なのに!

織田くん夜公演はラストサムライ!ジャンプ完璧でキレキレでした!とってもかっこよかったです!!

織田くんラストサムライはノーミスです。スピードが気持ちいい(^^)

一流のスケーターたちが集まるスケートリンクを削る音は思っていたよりもずっっっと静か!!( >▽< )織田くんのラストサムライかなりカッコ良かった!!

織田くんラストサムライ3F 3A 3Lz→リーズアダムスファミリー→あっこ愛の讃歌3T 3S 2A→カナダグループナンバー→ハビちゃんマン3A 2Lo 3S 水かけアレックス→シブズMJ→かなこking of〜 1F 3S2Lo2Lo 3T→まっちーエデン3Afall 3Lz→

一部終了。簡単レポ。最初は織田くんラストサムライ。ジャンプノーミス、キレキレ!! リーズはアダムスファミリー。 あっこちゃん愛の讃歌!ノーミスうっとり(*´-`)

あのガッツリ足を開いたゴージャスなイナバウアーが好き!レイチェルと織田くんもこのタイプだよね♪( ´▽`)

スターズオンアイス素晴らしかった!真央ちゃんは勿論、織田くんの演技はやっぱり綺麗だし、佳菜子ちゃんはショーが映えるし、小塚くんやあっこちゃんやソトニコワの演技も良かった!

織田くんのゆづるさん呼び出しは、先生の出席を取ります風だった

後はポツポツと感想を。織田くんはウィリアムテル。アクセルは抜けちゃったけど、3Lz-1Lo-3Sその他のトリプルを相変わらず軽々跳んでました。引退後初生織田くんだったので、ちょっと寂しくなってしまいました。

SOI☆12織田くん:織田くんが引退だなんてもったいない!!と心から感じました。柔らかなジャンプ、感情の伝わる演技。確かな技術は、他の国なら一番!! もったいないよ。試合での織田信成をもう見れないなんて。織田くん、素敵でしたよ。名プログラムを試合レベルで魅せてくれるんですね。

織田くんのテルはあっという間に終わってさしまった。お楽しみは後の方にとっておきたいのにさ。でも素敵だった!あの最初の衣装もやっぱり好き~!

グループナンバーのシンプル衣装で織田くんのスタイルの良さが際立つわぁ〜というのを思い出してニヤニヤしながら帰途につく

あと、織田くんの3-1-3見れて嬉しかった。願わくは、もっと近くで見たかった。

荒川さんのMC「心ひとつにあたたかく」で始まった『家族になろうよ』見てたらなんかうるうるしてしまった。振り付けは有香さんかな。織田くんソロパートは3Tを綺麗に降りてた。

あと織田くんと真央ちゃんが最初の周回では縦並びだったので、2人でなんか楽しそうに踊ってたw

スターズオンアイスなう 織田くん白テルはじめて見たw 最初のアクセルはすっぽ抜けちゃったけど、ハーフループコンボは大きくてテンポよくて、うめえ!ごちそうさんですっ!だったw

白い方の衣装。素敵です。この衣装も織田くんにとても似合うなー

織田くんウィリアムテル。3A抜けちゃったけどハーフループコンボも綺麗で素敵でした。ああ見に来て良かった。

織田くん
、ウィリアムテルジャンプすっぽぬけたものの、情感たっぷり。余計な力が入ってなくて素敵♪

今日の織田くんは『ウイリアムテル序曲』のエキシバージョンです!

後半はまっちーまおちゃんはにゅさん、織田くん小塚くん鈴木さん村上さんの3-4に分かれて滑ってて。まっちーすまん。ここはゆづまおしか見ていなかったw



昼公演は「ウィリアム・テル」

夜は「ラストサムライ」だったようですね。

明日は、、、「コットンクラブ」だったりして?!

生で観られる方、楽しんできてくださいね。



そして、大阪エキシの放送もなかなか良かったみたいで、、、

町田選手が織田くんに花束を渡したそうで、プロポーズに見える、とのツイに笑ってしまいました。

名古屋スケートフェスティバルの放送では、織田くんの引退セレモニーだけ映さなかったんですよね(怒)

あれにはがっかりしました・・・

「名古屋は排他的」と、東京にしばらく住んでいたドイツ人宣教師が言っていたのを思い出しました。

東海テレビさん、お願いしますよ・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-12 23:36 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21885479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-13 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isaias4008 at 2014-04-13 22:23
非公開コメントさん、記事の紹介ありがとうございます。
さっそくブログでも紹介させていただきます。
ネットと紙面はタイトルが違うんですか?
何故でしょうね(´・_・`)
織田くんの写真がちょっといまいちで、もう少し良い写真はなかったのかしらと思います。
<< 今日の産経新聞に織田くんの記事! 明日は関西テレビ「大阪エキシ」... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング