I cry to cry

明日は関西テレビ「大阪エキシ」の録画お忘れ無くー!

4月12日(土)15時~16時30分 関西テレビ「世界フィギュア2014大阪エキシビション」

   ↓   ↓   ↓

http://www.ktv.jp/sp/figure2014/index.html



記事にするの忘れてました!

皆様、ご存じでしたか?

私のところは観られないのでどちらにしても録画できませんが、、、



ところで、昨日の「ダウンタウンDX」の織田くん、相変わらず可愛かったです(w´ω`w)ポォォ

安藤さんからの手紙は「名前を呼んでくれない」「メケテーと呼ぶ!」とのこと。

でも織田くんからすれば、「ミキティ」と呼ぶとイヤだと言うので、茶化して「メケテー」になっちゃったらしいんですね!

安藤さん、許してあげて!

なんか織田くんらしいではないですか・・・

男の子がちょっと恥ずかしくて態と女の子に意地悪してしまうみたいな?

「メケテー」って可愛いと思うな!

それに、そう呼ぶのは織田くんだけなら良いじゃないですか!ねっ!



「スターの平均値」織田くんの場合

靴10足

イス8脚

財布に入っている現金6500円(最下位)

織田くん、、、好感度上がるわ~!



「スターのぞき見ランキング」

去年の全日本後、ホテルにいたら後輩に誘われて打ち上げに行った織田くん、店員さんに「あれ織田信成じゃない?」と聞かれていたのは高橋選手だった



e0332466_22011761.jpg


私思うんだけど、、、

一般の人に知られてるのって、断然織田くんの方じゃないかと!

高橋くんは・・・・・(自粛)

もちろん、日本の試合では断然高橋選手ファンの方が多いですよ・・・(。-人-。) ゴメンネ



オンエア中、終始ニコニコ顔の織田くん!

可愛かったわぁ!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-11 22:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21881748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-04-13 06:26 x
おはようございます。早く見たいな…。殿のモテ期はいつの話だったんでしょうか。てか織田くんて呼んだり殿て呼んだり統一できないなあ(>_<)ネットでは主に殿呼びな感じです。このメケテー嫌!は記事になってたんで見ました。ずっと嫌がられてたなんて、聞かされる方が嫌だろうと思いました(笑)もっと早く言うとか…。自分も「あれ?」と思うことあります。高橋選手を見て「誰?EXILE?」と聞く人もいましたし。フィギュアに興味ある訳ではない人はそうかも
Commented by Isaias4008 at 2014-04-13 13:07
レイさん、こんにちは!
朝早いですね(^^)/
織田くんのモテ期はワールドジュニア優勝の17歳だったそうですよ!
それがきっかけで奥様と付き合うようになったとか?
ってファンならもう知ってることですよね。
高橋選手・・・EXILEの誰か・・・なるほど!
織田くんもサッカーの香川選手に似てるとか言われるけど、もし街中で見掛けても絶対間違えない自信あるわぁ~!
<< スターズオンアイス東京公演、ラ... 明日のダウンタウンDXに織田く... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング