I cry to cry

明日のダウンタウンDXに織田くん出ますよ~!

4月10日21時~22時54分 読売テレビ「ダウンタウンDX」

   ↓   ↓   ↓

http://www.ytv.co.jp/dtdx/next/

高橋英樹、内藤剛志、久本雅美、福永祐一、浅尾美和、織田信成、千原兄弟、ケンドーコバヤシ、西川史子、菊地亜美、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬ら総勢 26人のゲストを迎える。「春のスターのモテ期!」では織田がモテモテだった17歳の頃を振り返り、奥さんとの結婚秘話を告白。



4月13日16時~17時15分 テレビ東京「栄光の日本フィギュア・夢に向かって再出発」


   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/16978_201404131600.html

織田くんと羽生選手の対談があるみたいです!



4月16日18時57分~20時49分 
テレビ東京「スターズ オン アイス2014」


   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/

これは東京公演の録画になるのかな?

まさか名古屋公演のライブではないですよね・・・

織田くん、ノーミスの演技になるといいなぁ!



皆様、録画予約お忘れ無く!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-09 22:43 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21875277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-04-10 10:05 x
おはようございます(*´∀`)ノダウンタウンDXの方はバッチリです!自分は織田くんが中学・高校の間、ずっと奥さんのことを想ってて、いろいろあって卒業してから思いが叶ったという話が好きです。誰にでもあることじゃないので。モテ期があったとは初耳。楽しみですね!テレ東の方は、録画できる人がいませんでした(´・ω・`)全国放送して欲しいです
Commented by Isaias4008 at 2014-04-11 22:18
レイさん、ウチの方もテレビ東京のは観られません・・・
もしかしたら、遅れて地方局でやってくれるかもですが・・・
放送してくれなかったら、関東圏の方にダビングをお願いしようかと思っています。
ところで、織田くんは幸せな結婚してますよね。
なんだか羨ましいくらい!
今時嘘のように、純粋で可愛い恋愛ですよね!
<< 明日は関西テレビ「大阪エキシ」... 関西大学 入学式 メッセージム... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング