人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

ア○ト×デ○ッ○クス 動画と感想

アウト×デラックス 織田くんの出演シーン

   ↓   ↓   ↓

http://www.dailymotion.com/video/x1lpyp6_織田信成-大号泣-表舞台から消えたい-アウトデラックスにて_shortfilms



新聞のラテ欄を見たときから、ん?と思っていましたが・・・

マツコさんも「織田くん、どうしちゃったの?何があったのよ?」と心配していたように、織田くんセルフイメージ低すぎるよ・・・

哀しくなっちゃったよ

少なくとも私や私の織田くん大好き仲間達は、織田くんがいい人だから好きになったんじゃないんだよ!

織田くんのスケートが大好きだから!

織田くんの演技、ジャンプ、スピン、ステップ、顔やスタイルなどの容姿も含めた全部が好みのスケーターだから!

あくまでも、スケーターの織田信成が好きなんですよ!

普通にいい人でいいんだよ・・・

私達だって、自分が疲れてたら、電車の席を譲ったりしないよ

自分の生活が困るほど、募金したりしないよ

だから、自分を追いつめないで・・・

誰かに酷いこと言われたの?

ファンの声が届いていないのかな?って心配になるよ・・・

私たちがどんなに「大好きだよ」って伝えても信じてくれないの?

もちろん、世の中、好意的な人ばかりじゃないって分かってる。

いっぱいいっぱい涙を流してきた裏に、テレビでは言えない辛い出来事もあったと思う。

自分のことをネットで見ることのできない人生を送っている織田くんを、絶対読んでは貰えないと分かっていても、心から応援しているよ!って記事に書くからね!

どんなことを言おうと、どんな格好しようと織田くんのことが大好き!

ずっとずっと応援してるから!

織田くんが甥っ子や息子さんと一緒にキスクラに座る姿を見るために、私たちも長生きするよ!

入れ歯になっても「織田く~ん!」って叫ぶからね!

って仲間達と話しているんだよ!

だから、「表舞台から消えたい」だなんて言わないで!

マツコさんも決しておべんちゃらで言ってたんじゃないと思う

本気だよ!

本気で「タラソワと同じ」になれる人だと思ってる

昨日の名古屋スケートフェスティバルでの演技が、どんなに素晴らしかったか、ツイートで入ってきてるんだよ!

そして、名古屋の選手でもない織田くんが、鈴木選手や安藤さんと一緒に引退セレモニーに出られるって、それがどんなに特別なことか!

どうかその意味を考えて!

それだけ人々から愛されてるんだってこと!








にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-04 23:23 | 織田信成選手
<< 名古屋スケートフェスティバル ... 神戸チャリティー ニュース動画 >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング