I cry to cry

ア○ト×デ○ッ○クス 動画と感想

アウト×デラックス 織田くんの出演シーン

   ↓   ↓   ↓

http://www.dailymotion.com/video/x1lpyp6_織田信成-大号泣-表舞台から消えたい-アウトデラックスにて_shortfilms



新聞のラテ欄を見たときから、ん?と思っていましたが・・・

マツコさんも「織田くん、どうしちゃったの?何があったのよ?」と心配していたように、織田くんセルフイメージ低すぎるよ・・・

哀しくなっちゃったよ

少なくとも私や私の織田くん大好き仲間達は、織田くんがいい人だから好きになったんじゃないんだよ!

織田くんのスケートが大好きだから!

織田くんの演技、ジャンプ、スピン、ステップ、顔やスタイルなどの容姿も含めた全部が好みのスケーターだから!

あくまでも、スケーターの織田信成が好きなんですよ!

普通にいい人でいいんだよ・・・

私達だって、自分が疲れてたら、電車の席を譲ったりしないよ

自分の生活が困るほど、募金したりしないよ

だから、自分を追いつめないで・・・

誰かに酷いこと言われたの?

ファンの声が届いていないのかな?って心配になるよ・・・

私たちがどんなに「大好きだよ」って伝えても信じてくれないの?

もちろん、世の中、好意的な人ばかりじゃないって分かってる。

いっぱいいっぱい涙を流してきた裏に、テレビでは言えない辛い出来事もあったと思う。

自分のことをネットで見ることのできない人生を送っている織田くんを、絶対読んでは貰えないと分かっていても、心から応援しているよ!って記事に書くからね!

どんなことを言おうと、どんな格好しようと織田くんのことが大好き!

ずっとずっと応援してるから!

織田くんが甥っ子や息子さんと一緒にキスクラに座る姿を見るために、私たちも長生きするよ!

入れ歯になっても「織田く~ん!」って叫ぶからね!

って仲間達と話しているんだよ!

だから、「表舞台から消えたい」だなんて言わないで!

マツコさんも決しておべんちゃらで言ってたんじゃないと思う

本気だよ!

本気で「タラソワと同じ」になれる人だと思ってる

昨日の名古屋スケートフェスティバルでの演技が、どんなに素晴らしかったか、ツイートで入ってきてるんだよ!

そして、名古屋の選手でもない織田くんが、鈴木選手や安藤さんと一緒に引退セレモニーに出られるって、それがどんなに特別なことか!

どうかその意味を考えて!

それだけ人々から愛されてるんだってこと!








にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-04 23:23 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21858159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-04-05 02:32 x
こんばんは。
まだ録画を見れてないのですが、お話の内容や雰囲気は知ることができました…。
自分も同じ気持ちです。てっきり、過去のしくじりを面白おかしく喋ったり、いじられるのが本当は辛いのかと思ったら、予想もしないことでした(;_;)
自分は彼のスケートも強さも弱さも、柔らかな物腰も容姿も全てが好きで殿一筋に応援してきました。
だから悲しいです。
彼の心を軽くすることが「表舞台から消えること」だなんて。
そんなの絶対、嫌です(´;ω;`)
多分、織田くんはファンの気持ちはわかってると思います。
そうじゃなくて、一般の人…テレビで最近、好感を持ってくれた人達に申し訳なさみたいなものがあるんじゃないかな…。
Commented at 2014-04-05 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイ at 2014-04-05 09:09 x
おはようございます。
すみません、何度もお邪魔してしまって(´・ω・`)
あれから、どうにも落ち着かなくてヽ(´Д`;)ノ
お手紙を出して元気づけたいと思ったんですが、どこに送ればいいのでしょうか…。
殿は「いい人であることを求められてる」と間違った認識をしていますよね。
そうではない、「そのままでいてくれること」をファンや視聴者は望んでるんだと思います。
いい人だから、こんなことで悩み苦しむんです。
そんな自分を受け入れてあげて欲しいなと思いました。
そしたら、今よりも楽になれるんじゃないかなあ(´;ω;`)
Commented by くるみ at 2014-04-05 09:45 x
こんにちは(^^)
バラエティーでしたし、おもしろかったという感想なのですが、半分は本音なのかもしれませんね・・・。

選手時代、織田君はマスコミやネットで必要以上に叩かれました。「あることないこと」ではなく、「ないことないこと」も書かれました。なのに今はマスコミやネットで「良い人」と言われる・・・。マスコミは勝手ですよね(-_-)ネットで悪口を書く人間は動物以下だと認識しているので気にはしていませんがね。織田君の気持ちも痛いほど分かります。

でもマツコさんの言う通り、織田君は「表舞台で活躍しなきゃいけない人」だと思います。人の為に涙を流せたり愛情溢れる解説が出来るの、織田君しかいません。できれば、いずれは連盟のトップに立ち建て直しを!という思いもあります。私だって、恥ずかしくて席なんか譲れないし、募金だって半強制的に言われたときにしか基本しませんよ。

どんなことがあっても、織田君が世界一大好きだ!という気持ちは一生変わらない!
織田君、とりあえず少し休もう!!

これからも一緒に応援していけたら幸せです。宜しくお願いします(>_<)!!
Commented by 金ちゃん at 2014-04-05 10:36 x
あの番組は後味が良くなかったです・・・
表舞台に立てる人ってそうはいないと思うんですよね。織田君自身に魅力があるからです。

織田君が涙したシーンを番組で何度も見ましたが、やっぱりコロッケのが一番良かったです。「乾杯」のシーンはいつ見ても泣いてしまいます。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-05 22:36
レイさん、本当に織田くんのことが心配ですね。
私はあの頃は女子のスケーターを応援していて、織田くんのことは男子の中では一番好きくらいの認識でした。
割と厳格な私の父が、織田くんの謝罪会見を見ながら「この子気の毒になぁ」と言っていたことが印象に残っています。
あの時のことが未だに織田くんの心に暗い影を落としているとしたら、「もう償ったのだから自分を許してあげて」と伝えてあげたくなります。
レイさん、私はスケート連盟宛に誕生日プレゼントを贈ったりしています。
スケ連のホームページに住所が載っていますので、参考にしてください。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-05 22:50
くるみさん、こんばんは!
織田くん引退してから、テレビに出ずっぱりですから、疲れが出てしまったのでしょうね。
あまりにも「いい人」と言われるのに戸惑いもあるのでしょう。
外を歩けば注目されるし、期待されるし・・・好意的ではない人から何か言われたりしたかもしれません。
織田くんとしては普通のちょっと面白いお兄さんなんだけど、たまたまお母様がスケート指導者で、本人も努力していくうちに世界でも通用するトップスケーターになっちゃった?!っていう感覚なんでしょうか?
アスリートという職業(?)の人々を、バラエティだのクイズ番組だのに狩り出す日本のテレビ局による弊害なのかもしれません。
私もくるみさんと一緒に応援していて嬉しいです。
いつかショーとかでお会いしたいですね。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-05 22:55
金ちゃんさん、こんばんは!
アウトデラックス・・・できればカット無しで見たいですね。
どういう展開でああいう言葉が出てきたのか?
本当に織田くんが精神的に不安定だとしたら、きちんとした休養をとってもらいたいですね。
「炎の体育会」のキャプチャーを貼りたいと思いながら、なかなか出来なくてごめんなさいね。
あの時の涙は良い涙でしたね。
テレビ局は織田くんを泣かそうと企むのは止めて欲しいです。
今度そういう番組があったら抗議してやりましょう。
Commented at 2014-04-06 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-06 23:18
レイさん、こんばんは!
わりと2005年のNHK杯から好きになったという方が多いですね。私は好きだけど、録画するとかネットで情報を探すとかって発想がその頃は無くて、昔から好きでスケート雑誌を買ったり録画していた方が羨ましいです(^_^;)
織田くんのために出来ることって、人によって千差万別ですから、自分が出来る精一杯のことをしましょうよ!
私も自由に使えるお金が少ないので、ホントに些細なモノしか贈れないし、今年はショーも諦めています。
せめてファンレターで応援の声を伝えていけたらと思います。
結構、お手紙書くのも気合いがいるし、伝えたいことが伝わるか心配にもなりますし、心を込めていさえいればいいかな?とも思います。
<< 名古屋スケートフェスティバル ... 神戸チャリティー ニュース動画 >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング