I cry to cry

神戸チャリティーの様子!

今日の神戸チャリティー演技会の様子をサンテレビで放送されていたものです。

サンテレビ  神戸チャリティー ニュース




NEVER まとめ 東日本大震災チャリティー演技会 2014 現地ツイート

http://matome.naver.jp/odai/2139642279968715901



織田くんの演技は素晴らしかったようで、スタオベだったそうです!

嬉しいですね!

コットンクラブとウィリアム・テルの後半部分の2プロ!

コットンクラブでは4Tステップアウトだったらしいのですが、テルはパーフェクトみたいです。

コットンクラブのステップで腕をソイヤ!ソイヤ!と上げる振り付けを、出演者のジュニア達が真似をしていたとか!

高橋選手が織田くんの紹介で「これからも良きライバル」とコメントしていたとか!

もうもう!神戸行けた方が羨ましす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-04-02 23:10 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21850787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-04-04 00:06 x
こんばんは!
織田くん、4T跳んでくれたんですね!
ショーで4Tなんて凄いなあ…。
お客さん達を喜ばせたいという気持ちに感動してしまいます(´;ω;`)

先程、アウト×デラックスの実況を見てたんですけど、何やら只事ではないような

あれだけ感受性豊かな人なので、なんぼ泣いても大丈夫ですし、笑ってたり可愛いとか言ってる書き込みも多いんですけど、いつもの泣きとは違うみたいな雰囲気だったんでヽ(´Д`;)ノ
ちょっと心配してしまいましたが、早く録画を見て安心したいと思います。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-04 22:42
こんばんは!レイさん。
こちらにもコメントありがとうございます。
アウト×デラックス・・・ちょっと考え込んでしまう内容でしたね。
矢部さんはずっと笑ってたけど、文字に起こすと、いささか深刻な悩みのように思えます。
でも、昨日の名古屋スケフェスのニュース映像を見るかぎりでは、笑顔と元気そうで少し安心させられました。
織田くんには笑顔が似合うんだよ!と伝えてあげたいです。
<< 神戸チャリティー ニュース動画 大阪エキシビション織田くんIN! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング