I cry to cry

大阪エキシビション織田くんIN!

もうご存じかとは思いますが

4月5日(土)6日(日)世界フィギュア大阪エキシビション

織田くん出演決まりました!

発表遅かったですね!!!

織田くんは世界選手権と関係無いのだから、早めに発表してくれればいいのに!

スケ連の殿様商売なんだからo(`Д´*)oプンスカプン!!!

無良選手は公式発表出る前にFacebookで公表していたそうですが、、、いいのかな?



ところで、浅田真央選手がいないなんて・・・

でも、神戸チャリティーは初めてのIN!

嬉しい驚きですねー!

別に神戸チャリティーは関西の選手限定という訳ではないのですけどね・・・



しっかし!織田くん、、、2日から神戸→名古屋→大阪→札幌→東京→名古屋→大阪

と、過密スケジュールですね!

留守を守られる奥様も大変ですから、せめて怪我などしないように織田くん、気を付けてくださいね。



ちなみにアイスショースケジュールの方も更新しております。

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/21735068/






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-01 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21846899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-02 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイ at 2014-04-02 07:28 x
おはようございます!大阪エキシはテレビで放送しないんでしょうか…。それにしても、引退後の殿は大忙しですね(*>ω<*)心配してたので嬉しいです!テレビ出演は関西メインが多くて見れないのが悲しいですが(T_T)大好評だった「すべらない四回転解説」「ナイモノネダリ」とかも文字起こしで把握するしかなかったですよ~…。著書の出版は、やっぱりTwitterでご本人にお願いしてみるのがいいのかなあ。でも、話しかけたりできないです…。こないだ誕生日のメッセ送るだけで超緊張しましたよ!
Commented by Isaias4008 at 2014-04-04 22:33
非公開コメントさま、ご訪問ありがとうございます。
「欠場」は不適切でしたね。
指摘ありがとうございます。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-04 22:36
レイさん、こんばんは!
私もツイッターで話しかけるのは、お誕生日以外したことありません。
こんなこと書いたら失礼かな?とかいろいろ考えちゃって、結局書けないです。
大阪エキシ、テレビ放送あると嬉しいですね。
せめてニュース映像だけでも欲しいですね。
<< 神戸チャリティーの様子! 聖也さんと織田くんのツーショット! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング