I cry to cry

30日と3日、織田くん出演の番組ありますよ!

3月30日(日)18時30分~20時54分

テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9 春の3時間SP

   ↓   ↓   ↓

http://www.ent-mabui.jp/schedule/24438



公式サイト(こちらには織田くんの名は入っていません)

   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/index.html#140330sp



e0332466_22294740.jpg




4月3日(木)22時00分~23時24分


フジテレビ「アウト×デラックス 春の面会スペシャル」公式サイト

   ↓   ↓   ↓

http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/outdx/



次回の見どころ「マツコも涙?フィギュア織田信成が号泣」

だそうですよ・・・

マツコさんとの絡み、楽しみです。

伊藤みどりさん大好きマツコさんが、織田くんに対してはどんな態度をとるのかしら?

恩田美栄さんには「ムラがある」と言ってたけど、織田くんの演技についてはどんな感想を持っているのかな?



○織田信成登場!!
小部屋に織田をお招きした。フィギュアスケートよりも、最近では中継や解説などで活躍する姿ですっかりおなじみになっている が、「よく泣くからといっていい人というわけではない」と訴える。さらに涙が止まらなくなる織田。矢部浩之とマツコ・デラックスも織田が目の前で涙を流す 姿に「子どもみたい」とすっかり心を奪われてしまう。さらに現在の悩みを訴え続け涙が止まらない織田。スケートへの熱い思いを持ち続けてきたマツコが逆に 織田に訴えた内容とは。



織田くんの悩みってなんでしょうか?

涙が止まらないって?

なんだか心配ですが、良い番組になっていますように!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-29 22:47 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21835675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-03-30 02:26 x
出演番組のお知らせ、助かってます!ありがとうございます。いまだにアナログテレビのままなので、友人に録画を頼んで送ってもらうのですが、放送されない番組も多くて。くりぃむクイズは大丈夫です。すごく興味深いマツコの方はダメでした…残念(T_T)織田くんは出演する度、共演者の方々の心を掴んでしまうみたい!とても素直な人柄と表情が好感を持たれるんでしょうね。こないだの「ナイモノネダリ」での「どこ見とんねん!」がネットでも好評みたいで嬉しいです。でも、連盟に睨まれたりしないか心配もしています…。これからも、スケートを心から愛する織田くんが思うことを自由に発信できますように。
Commented by くるみ at 2014-03-30 17:59 x
こんにちは♪

「アウト×デラックス」・・・正直あまり見たくないかも(T_T)
内容が内容だけに、「織田君一体どうしたの!?」と思ってしまう(汗)ちょっと情緒不安定なのかな!?
変な感じになっていなければいいけど・・・私も祈ります!良い番組になっていますように(>人<)!
Commented by Isaias4008 at 2014-03-30 19:56
レイさん、私もツイッターから情報を貰っていますので、あまり偉そうにできませんが、お役に立てて嬉しいです。
アウトデラックスは見られませんか?
動画が出たらご紹介しますね。
織田くん、自分のことではなく真央ちゃんのことであんなに熱くなって!
荒川さんや他の解説者はジャッジの採点を擁護する発言ばかりですから、真央ちゃんファンからすっかり人気者になってしまいましたね。
連盟からは嫌われないようにお願いしたいです。
Commented by Isaias4008 at 2014-03-30 20:01
くるみさん、アウトデラックス心配ですか?
織田くん、マツコさんの言葉に励まされたと以前ラジオで話していましたから、そういう話も出るかもしれません。
泣いちゃったのは・・・嬉し涙でありますように!
願っていましょうね!
Commented by レイ at 2014-04-01 00:56 x
こんばんは!マツコは大丈夫でした!録画予約済みだそうです(嬉)自分は超期待してます。殿のこと沢山知りたいし、今、何を思ってるのか心配事はないかとか、感情を素直に表す彼が大好きだから、どんな番組でも安心しています。見る度に強く惹かれていきます。今までのことを書いた本を出してくれないかなあ…なんて考えてしまいます(二冊は買いますよ!)くりぃむクイズ、また出て欲しいですね。次回はリベンジを!いや~、愛くるしかったです(ノ∀`)
Commented by Isaias4008 at 2014-04-01 22:24
レイさん、こんばんわ!
私も織田くんの本が欲しいなぁ!
あっこちゃんも出すそうですから、織田くんもどんなに苦しい時でも「スマイル」をモットーにやってきた精神力をテーマにした、そんな本を出してくれないでしょうかね?
こういうのは誰に頼めば良いのでしょう?(笑)
<< 武蔵川部屋3月場所打ち上げパー... 世界選手権・・・だけどネガティブな私 >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング