人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!

昨日の「さんまのからくりTV」面白かったですね。

「会いたい」スペシャル ~スポーツ選手&文化人編~

織田くんの会いたい人は???



   ↓   

   ↓ 

   ↓



さんまさん一行がやって来たのは「新横浜スケートセンター」

スケートセンターで待つ有名人とは?



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11283995.jpg


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_09281389.jpg



「あんなに速いんだ!」「音が違う!」など感嘆の声をあげる一行



「相変わらず可愛らしい!」とさんまさん。


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_09282027.jpg


「結構ファンやで、、、おもしろいもん」って、そっちかい!



その場でスピンをしてみせると、「途中から速くなるのはどういう技術なの?」と問われ、「僕も分からない」・・・さんまさん脱力していました(笑)



織田くんの紹介が続き、真央ちゃんから「泣きすぎ」というメールをもらったというエピソードも披露。

関根さんから「各国の女子選手の性格はどうですか?」との質問に「日本の選手は優しい」

「ロシアのリプニツカヤ選手と一緒に練習してた時、僕が邪魔しちゃって謝ったんだけど舌打ちされて」



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11363919.jpg


僕が悪かったのでと、フォローしつつもよっぽどショックだったのでしょう。

さんまさんも「あいつらは(怒)」と敵認定(笑)



「恋したことないですか?海外の選手とか」に対して「恋というか可愛いなと思う選手はいて、、、アメリカのグレイシー・ゴールド選手」

するとさんまさんも関根さんも突然テンション高くなり「可愛いな」「綺麗」と盛り上がり、バンケットで写メ撮りまくりのエピソード。

さんまさんから、「先輩なんだから向こうから声かけられるまで待て」とたしなめられてしまいます(笑)



織田くんの「恋愛グラフ」登場!



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11422557.jpg


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11460922.jpg



織田くんの現在の子育て奮闘中の姿が映し出されるも、会いたい人は初恋の人?!と驚きの声と共に、そんな人に会って大丈夫なの?と心配の声も。



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11493779.jpg


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11495151.jpg


当時男子フィギュアスケートは人気スポーツとは言えなかった・・・

「スカート履くんちゃうん?」とからかわれのがイヤで隠していた織田くん。




「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11541799.jpg


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_11543305.jpg



「スケベ心がなくて良い!爽やか!」とさんまさん。

今枝さんの写真を見せられ「美人」「綺麗」の声。

現在、幼稚園の先生をしていると聞いて「幼稚園児になりたい」と関根さん。

今日は今枝さんが仕事で来られないので、織田くんへの手紙を読んで終わりかと思ったら・・・

実は織田くんを驚かせて泣かせるために、後ろからこっそりやって来る今枝さん。



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12014467.jpg


驚いて思わず逃げる織田くんに「驚いた?驚いた?」とはしゃぐ今枝さん。




「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12021367.jpg


「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12063630.jpg



織田くん「関西弁抜けへん」

今枝さん「職場でもちょっと浮いてる」

「浮いてしまえ」とさんまさん(笑)



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12125683.jpg

実は今枝さん、織田くんの気持ちに気付いていたとか・・・「むっちゃバレてた」と言う今枝さんに、「初恋台無しやな」とさんまさん!織田くんは一生懸命「そんなことない!そんなことない!」とフォロー!


でも、もしかしたら結婚ってことになってたら?と聞かれ織田くん「もうちょっとお淑やかに」と苦言(笑)

今枝さんも「今の旦那も言う」と笑いを誘います。



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12285035.jpg


その後、今枝さんのために滑ろうとして・・・エッジカバーつけたままだったので、ずっこけちゃった!



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12190921.jpg



「こんな初恋の女、現れたらそうなるわ!」と自らカバーを受け取りながら、なぜか織田くんを庇ってくれるさんまさん。



最初の3トゥループに着地失敗で「もう一回、もう一回」

2回目に成功!パチパチパチパチ!



「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!_e0332466_12301332.jpg



「これからも友達として繋がって」と言う今枝さんに「もう連絡無いと思うよ」とさんまさん(笑)

さんまさん「織田の初恋返したって!」

今枝さん「返さん!」



超!面白かった!



これはね、、、初恋の彼女のキャラクターのお陰だね!

もし妙にセクシーだったり、ぶりっ子な女の子だったら、さんまさん絡みづらかったよね。

大阪の女の子らしい面白い子で、本当に良かったよ!

織田くんの奥様もこれなら大丈夫だよね、と思っていたら、実は今枝さんと奥様は幼稚園時代の友達だったとか!?

これからは家族ぐるみでおつき合いですね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-24 12:37 | 織田信成選手
<< 明日は関西テレビ「ニュースアン... 世界選手権の織田くん出演情報! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング