I cry to cry

「#ことば遺産」織田くんが宣伝してるよ!

ツイッターで「#ことば遺産」のタグをつけて呟いてみませんか?

織田くんが読売新聞近畿版の広告に載っていました!

ちなみに織田くんの言葉は「たまには自分を許すことも大事。努力した分、誰かを頼ったり甘えたりしてもいいと思う」だそうです。



ツイッター @kotobaisan #ことば遺産 

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/kotobaisan/status/447272949490266113



ひなたさんがその新聞画像を載せてくださっています!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/hinachi_asako/status/447282221351583744/photo/1

https://twitter.com/hinachi_asako/status/447282347478503424/photo/1



織田くんの白いカーディガン姿は先日のラジオ出演の時の服装です。

テレビやラジオなど、同じ日に仕事を入れているんだね!



ところで、今日はJSPORTSの世界ジュニアの放送で織田くんがゲスト解説していました。

(と言っても私は未見ですが)

織田くんの解説に対して、またもやたくさんのグッジョブ!ツイートが流れていました!

本当に織田くんの愛のある解説は、見る人をフィギュアスケート好きにさせてしまいます。

今までJSPORTSは実況と解説の二人でやっていたのに、ゲスト解説入れるなんて初めての試みですよね。

織田くん(安藤さん)の人気を見込んでのことだと思うんですよ。

杉田さんというベテラン解説者をメインにして、技の解説やジャッジの視点などの技術的なことはお任せして、その上で選手としての目線と第三者(観客)の目線も伏せ持つ織田くんを起用することで、随分と面白い番組になったのではないかと想像しています。

今日は見る暇がなかったので、明日録画見ます!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-22 21:03 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21811869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世界選手権の織田くん出演情報! 23日の「さんまのからくりテレ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング