I cry to cry

今日のラジオ出演!書き起こしました!

FM802「TACTY IN THE MORNING」

http://funky802.com/tacty/(織田くんの写真あり)



大抜卓人さんと織田くんの会話を抜粋しました!

   ↓   ↓   ↓

さわやかですね!織田さんのイメージって、泣いているって、、、

 ずっと泣いています(笑)

ソチオリンピックに出ていた選手と帰国後どうなんですか?

 まだ会えてないんですけど、浅田選手から連絡来て、たぶん日本の放送を見てだと思うんですけど「泣きすぎ!」って(笑)

やっぱりこらえきれなくなっちゃう?

 人一倍涙腺が緩い、、、アンド感情移入しやすいというか、、、日本人選手だけでなく海外の選手が怪我があってとか見てると、、、苦しかったやろなとか思うと、、、

リンクに立つまでにすごいプレッシャーで押しつぶされそうになるんでしょうね?

 今まで練習してきたことを3、4分の間に全部出しきらなきゃというプレッシャーと周りの人が見ているというプレッシャーと、緊張がなかったら良い演技も出来ないし難しいところなんですけど、他の選手の歓声とか聞こえると、、、僕、人一倍メンタル弱かったんで、聞くとすぐ弱気になっていました。

よく前日は寝られなかったってインタビューとかで聞くけど

 寝れないです。寝れて4時間くらい。スグには絶対寝れないです。布団の中でウダウダというか、、、



(ここから先はスターズオンアイス大阪の宣伝ですので省略させていただきます。)



どういう気持ちで(ショーのリンクに)立つんですか?

 アイスショーだと楽しい気持ちでいつも滑ってます。リラックスした雰囲気で、バックステージでお菓子をつまんで談笑したり、練習から本番まで時間があると、みんなでコーヒー飲んだりとかしています。

誰とよく喋るんですか?

 村上佳菜子選手とは変顔を撮りあったりして、いつも遊んでいます(笑)

今後の夢ってありますか?

 プロスケーターとしてもっと成熟して大人の滑りができればいいなと思いますし、コーチとしても一人でも多くの子を全日本とかオリンピックとか大きな舞台に連れていってあげたいと思います。

教え子が金メダルとか取ったらどうします?

 泣きます(笑)



織田くんにとって引退して最初のアイスショー!

織田くんの「ラストサムライ」は全ニッポンで見納めだったと思いますので、どんなプログラムをやってくれるのか楽しみです。

選手の皆さんは今シーズンのエキシプロかな?



札幌を皮切りに、東京、名古屋、大阪と全部で13公演!!!

いつのまにか東京は11日(金)追加公演入ってます!

14日15日は休みだけど移動も兼ねているでしょうから、ゆっくりは出来ないので2週間気が抜けないでしょうね。

選手の皆さん、ゲストスケーターの皆さん、織田くん、くれぐれも怪我しないようにお気をつけください。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-17 21:32 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21794605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarotaro at 2014-03-19 13:35 x
こんにちは!!

織田君、真央ちゃんに「泣きすぎ!」って言われる姿、想像できます(笑)
それでも泣いてしまう織田君が好きですが。

書き起こし、ありがとうございます。
読めて良かった!!
嬉しいです(^O^)

Commented by Isaias4008 at 2014-03-19 22:17
tarotaroさん、こんばんわ!
お読みいただきありがとうございます!
DJの台詞はだいぶカットしていますので、ほんとはもっと話がはずんでるんですけど、聞きながらキーボードを打つのは難しくて、何度も再生繰り替えしています。
tarotaroさんも、テレビ番組を文章で説明するの、大変ですよね!
いつも楽しく読んでいます!
<< 織田くん「思い出の世界ジュニア... 織田くんラジオ出演情報!明日ですよ! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング