I cry to cry

「炎の体育会」で織田くんのチャップリンがまた見られるなんて!

良かったですねぇ。

涙、涙、嬉しい涙!

昨日の「しくじり先生」が酷かったから、、、

こんなに良い番組なら、これからも見たいと思います。



最初に中継で、本田望結ちゃんとコラボ!

チャップリンメドレーであんなに楽しそうに笑顔で滑ってくれて、本当にこちらまで幸せな気持ちにしてもらいました!

望結ちゃんも可愛くて可愛くて!

織田くんももちろん可愛くて!

大きなモニターにチャップリンの画像!

まさかフリープログラムまるまるやってくれるとは?!

本当に素敵で楽しくて素晴らしいショーでした。



その後はコロッケさんのドッキリ初対面!

偽番宣では赤坂サカスでスピンを披露。

3月は誕生月ってことでケーキのプレゼント!

コロッケさんのものまねショーで笑いと涙・・・

私もコロッケさんの優しさに感動しました。

織田くんがどんなに素晴らしいスケーターだったか、どんなに厳しい練習をやり抜いてきたか、それらを全部分かっていて、これからの人生のために「乾杯」を歌ってくれて・・・

織田くんの嬉し涙に感激です。

本当に本当に良い企画でした!

テレビ局も良い番組できるじゃないですか(上から目線)

今日は取り急ぎ感想だけですが、またゆっくり画面撮りなど入れながら記事を書きたいと思います。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-15 22:32 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21787785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-03-15 23:13 x
いえねこ様、こんばんは(^^)/

私も見ました♪すごく感動しました~(>▽<)!!
望結ちゃんももちろん可愛かったけど、出来れば殿ONLYで見たかったなぁと言うのが本音ですかね☆あと、もっと出来れば4回転を見たかった☆☆でもチャップリンを見れて幸せだったな♡♡

コロッケさんも良かったですね(^^)美川さんの仕事を断って(笑)織田君を選んでくれて・・・なんて良い人!!「乾杯」良い曲でしたね♪♪

「しくじり先生~」、私は面白かったですよ(^o^)自分の失敗を面白おかしく話す織田君の、懐の広さを改めて実感しました!一番笑ったのは「ビーフorフィッシュ」です(笑)やっぱり織田君大好き!!
Commented by 金ちゃん at 2014-03-16 01:02 x
「炎の体育会」、本当に良かったです。感動して録画を何回見たことか。こんないい番組だったんですね。
チャップリンメドレーがまた見られて嬉しかったです。本田望結ちゃんがとても上手。2人がいい雰囲気で素敵なショーでした。
コロッケさんの「乾杯」に、私も涙、涙でした。これまでの織田君を称え、労い、これからの人生を応援してくれて、気持ちがとても伝わりました。こんなふうにしてもらったことなかったですよね。織田君のファンとして、コロッケさんにお礼が言いたいです。
本当にいい番組でした。見られなかった人にぜひ詳しく伝えてくださいね!
Commented by Isaias4008 at 2014-03-16 21:50
くるみさん、こんばんは!
チャップリンの織田くん大好き!「smile」も好き!
これからもショーで滑って欲しいです。
織田くん、関大で今日?4-3跳んだみたいですよ。
関大の後輩くんが呟いていました。
しくじり先生は2回目見たら、織田くんの面白さが光っているな、と感じることができました。
Commented by Isaias4008 at 2014-03-16 21:54
金ちゃんさん、こんばんは!
本当に、いい番組に出てくれて良かったです。
自虐ネタが続いていたので、織田くんの精神状態も心配でしたが、芸能界にもいい人、いい番組はあるんだな、と再認識!
コロッケさんが好きだったとは初耳でしたが、素敵なショーを目の前でやってもらって、織田くんが他のアスリートより一番いい企画だったんじゃないかしら。
<< 織田くんラジオ出演情報!明日ですよ! 関西大学のカレンダーに織田くん! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング