I cry to cry

名古屋スケフェス!織田くんIN!

4月3日(木)の名古屋フィギュアスケートフェスティバル織田くんINしました!



アイスショースケジュールの方も書き直しました。

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/21735068/



あとは、大阪エキシとプリンスがどうなるかですね。

大阪エキシはワールドの上位選手が決まるまで発表できないんだとか・・・

友人が電話で問い合わせてくれました。

でもワールドにもエキシあるのに、おかしいですよね。

確か大阪エキシは今季で引退する(はずだった)高橋選手や浅田選手、鈴木選手らのために開催するはずではなかったかしら。

ワールドが終わるまで出演者が分からないだなんて、お目当ての選手が出ないと分かってもチケットを売る暇が無いですよね。

もちろん、好きな選手が出なくてもショー自体は楽しいものですから見たほうがいいに決まっていますが、織田くんを追いかけるファンにとってはチケット代は他のショーにまわしたいのも本音ですよね。

それに織田くんはワールド関係ないのだから、ゲストスケーターとして決まっているなら早く公表して欲しいですよね。

大阪エキシのニュースが流れた時に、織田くんがスケート連盟推薦の枠で出演するかもしれないって出ていたのですから、今更出ません!なんて言われたら怒りますよ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-13 21:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21780433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-03-14 00:05 x
織田君の出演がたくさん決まって嬉しい限りです。でもどれに行こうか迷います。もたもたしているとチケットがなくなってしまうし。織田君番宣の大阪には行く予定です。チャリティー演技会も行きたかったんですが日帰りが難しいので断念しました。
大阪エキシはどうなんでしょうね。チケット買っている人は心配でしょう。
Commented by Isaias4008 at 2014-03-14 23:07
金ちゃんさん、コメントありがとうございます。
ほんとに大阪エキシのチケット持っている方は気が気じゃないでしょうね。
スケ連は殿様商売ですね・・・
腹が立つけど、織田くんは見たいし・・・
SOI大阪行かれるんですか?
織田くんの演技楽しみですね!
<< 関西大学のカレンダーに織田くん! 織田くん、スターズオンアイス大... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング