人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くん、スターズオンアイス大阪の番宣動画!

140311 夕刊7チャンネル 織田信成


   ↓   ↓   ↓


https://www.youtube.com/watch?v=txByGZ_BDmU&feature=youtu.be(動画は早めに保存してくださいね)



スターズオンアイス大阪の宣伝を織田くんがこなしていますよ!

チャップリンメドレーを滑っているのは2010年のスターズオンアイスですね!

織田くんのプロ転向最初のプログラムはなんだろう?

「Smile」だったら嬉しいな!



それから、ファンタジーオンアイス幕張の出演も決まりましたよ!

   ↓   ↓   ↓

http://l-tike.com/sports/foi/



P&Gの抽選で当たるチケット・・・高橋選手目当てに商品を買って応募したファンの方々はお気の毒ですね・・・

でもまだ6月だから、もしかしたら出演できるほど快復するかもしれないし、分からないですよね!



ショーの情報も書き直しましたので、参考までに!

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/21735068/





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-12 17:29 | 織田信成選手
<< 名古屋スケフェス!織田くんIN! 東日本大震災チャリティー演技会... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング