人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

東日本大震災チャリティー演技会のために!

今日は3月11日ですね。

言うまでもない東日本大震災が起きた日。

私のような、何の被害も遭わなかった者にとっては、少なからずの罪悪感を持って迎えるこの日。

未だに行方不明のご家族を持つ方々、ご家族を亡くされた方々、大事な家や仕事を失われた方々、震災の影響を多かれ少なかれ受けた方々に神様からの慰めと励ましがありますように。

(私はクリスチャンですのでこのような言い回しをお許しください)




東日本大震災チャリティー演技会2014 ~復興の街、神戸から~


2014年4月2日(水)、16:30開場、17:30開演、1公演

出演者(予定) 田村岳斗、織田信成、宮原知子、本田太一、本田真凛、木原万莉子 他

   ↓   ↓   ↓

http://www.charity-kobe.jp/



私も去年の演技会を見させていただきました。

バスの時間が迫っていたため、募金に並ぶことが出来ず(募金はいたしました)とても淋しい想いをしました。

他の方々が選手たちに声をかけ握手をしてもらう姿を横目に帰ったのです。

そしてその帰りのバスが渋滞にハマり、名古屋に到着した時間は予定の2時間を過ぎていて、とっくに最終電車は行ってしまった後でした。

ホテルに泊まる余裕は無く、仮眠をするつもりでネットカフェに入ったものの居心地が悪くて結局眠れる訳もなく、始発までネットサーフィンしておりました。

演技会は織田くんの「ニューヨークニューヨーク」「魔法遣いの弟子」の2プロ見られてとても嬉しかったのと、大変な思いをして帰ったことが今では良い思い出です。

今年は事情があって行くことはできませんが、心を込めて募金しようと思います。

見に行かれる方のツイート、楽しみにしています。



チャリティー演技会の発起人のお一人でもある宮本賢二さんのブログから

2012年4月11日「チャリティー演技会2012~復興の街、神戸から~」

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11220453705.html



2013年4月5日「チャリティー演技会」

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/archive3-201304.html#main



2014年3月11日「3年たちました」

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11793563738.html





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-11 22:07 | 織田信成選手
<< 織田くん、スターズオンアイス大... 3月の織田くんのテレビ出演情報! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング