I cry to cry

俗に言う『半ケツ(∩∀`*)キャッ』の織田くん!

昨日の夜、こんなツイートが流れてきて、ほっこり(〃▽〃)ポッ

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/taronosukemama/status/440869122675470336/photo/1



引退後も変わらずお風呂後のストレッチを続けていてくれていることに、なんだかホッ・・・

真似してる信乃介くんがめっちゃ可愛いー!

信太朗くんも加わってる写真もお願いしまーす!



なんとなく織田くんの部屋着のボトムスがグレーとピンクの縞々に見えるんだけど、、、、もしかしてボトムスは奥様のなんじゃないかと・・・

男物って股上が深いから、こんなにお尻が見えちゃうなんておかしいなと・・・

違うかな・・・?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-05 22:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21753723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-03-08 00:42 x
毎日更新ありがとうございます。寝る前に覗くのが日課になっています。信之介くんのストレッチが何とも言えずかわいくて、織田君より見つめてしまいます。癒される~
Commented by Isaias4008 at 2014-03-08 22:37
金ちゃんさん、ありがとうございます!
信乃介くん、かわいいですよね!
お顔がなんともふくよかで癒し系!
こんな孫が欲しいわぁ(*^_^*)
<< 今朝の「おはよう朝日です」織田... 織田くん、FaOI富山と新潟出... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング