I cry to cry

J Sports フィギュアスケートレポート 宮原知子×織田信成

世界ジュニアフィギュアスケート選手権スペシャル!宮原知子×織田信成 時々、田村岳斗 インタビュー


   ↓   ↓   ↓

http://www.jsports.co.jp/press/article/N2014030311463906.html



キャァ~!

Jスポーツさん、大好き!

なんて嬉しい企画!

今後も他の選手へのインタビューがあるのかしら?

そして時々、田村岳斗さんって(笑)



知子ちゃんって、そんなに喋るタイプではないのか、インタビュアーの織田くんのほうがよく喋っていて、その様子が目に浮かびます。

織田くんは、6分間練習のほうが緊張するのかぁ・・・

でも、分かる気がする!

あの時間って、全日本は特にお目当ての選手への声援や拍手が凄くて、選手も自分の練習に集中しなければならないのに、他の選手の調子が気になってしまいがちですよね。

私自身も初めて近畿ブロックを観戦した時、フリーの最終グループの6分間練習の声援の凄さに圧倒されてしまいました。

あの時は織田くんの他に町田選手、吉田選手など関西の大学生が揃っていて、ファンの他にもクラブチームの後輩の皆さんの声が大きくて、試合ってこんなにエキサイトしてるんだ?!と驚きました。

わりとフィギュアスケートって静かに大人しく観戦するイメージがあるから、「ガンバー」とか「○○くーん!」とか大きな声で応援してもいいんだ!、とその時初めて知ったように思います。

話が逸れましたね、、、

知子ちゃん、是非トリプルアクセルに挑戦して欲しい!

それを得意とするコーチが近くにいるのだから!

織田くんも本田さんのようにジャンプコーチもやれると思うんですけど、知子ちゃん、どうでしょうか?

それにしても、知子ちゃんのお母さんは楽しい人なんですね!

むしろ織田くんと漫才してるんじゃないかしら・・・



ところで、その後、織田くんがツイートしています!

「宮原選手はとても優しいので快く聞いてくれますが、かなり上から目線で大変申し訳ありませんでした。。宮原選手の世界ジュニアでの活躍を祈ってます!



織田くん、気遣いさんだなぁ!

会話を文章におこすと、キツい物言いに聞こえたりするだけだと思うんですよ・・・

織田くんの喋り方はこの1ヶ月でよ~く分かりましたから(テレビで)、決して上から目線だなんて思いませんよ!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-03 23:37 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21746641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くん、FaOI富山と新潟出... テリー伊藤対談最終記事!そして... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング