I cry to cry

テリー伊藤対談最終記事!そして織田くんはトロントから帰国しました!

テリー伊藤対談「織田信成」(4)引退の瞬間はどうだった?


   ↓   ↓   ↓

http://www.asagei.com/20654


アサヒ芸能の対談記事はこれで終わりです。

もっと織田くん自身の話を引き出して欲しいと思うのはファンの我が儘でしょうか?

美姫ちゃんの素晴らしかった全日本の演技を話していますが(正直あそこまでやれるとは、DOIの時は想像できませんでした)織田くんだって素晴らしいフリーの演技だったんだよ。

真央ちゃんのソチのフリー演技が素晴らしかったように、ショートで上手くいかなかったからこそのフリーだったと思うんです。

四大陸を無良選手に譲ったのは、去年の四大陸に出られなくてランキングが下がったことをよく分かっているから・・・

織田くんは日本のファンの前で引退することができたことを誇りに思ってくれて、私たちもそれを喜ばなければならないのかもしれませんね。

いえ、喜ぶべきなんです。

四大陸で優勝して欲しかった、、、そういうファンの希望は織田くんの望むものではないのだから。



去年の四大陸・・・あの大会にせめて織田くんを出場させてくれていたら・・・

最初から不利な選手がいることを分かっていながら、オリンピック選考基準に世界ランキングを入れるのなら・・・

でもそれを言っていたら、町田選手は本当に一番不利な選手だったんだよね。

その選手が全日本でショート、フリー共にパーフェクト演技をこなしたのだから、選ばれるのは当然なんだよね。



いけません、いけません、、、引退話を聞くと駄目ですね。

それにオリンピックの男子は自爆大会だったってのもあるから。



さて、織田くんトロントから帰国したようです。

今日の午後4時頃、こんなツイートがありました。

「機内でクロワッサン→おかゆ→マフィン→おかゆ一口→フルーツ各種→おかゆ→コーヒーって食べてたら案の定気分悪くなって、食べ方の大切さを知りました。」

織田くん、何やってんですか(笑)

2月25日に「トロント行ってきまーす!!」とつぶやいて6日後。

トロントと言えば、デヴィット・ウィルソンがいますから、もしかしてショー用のプログラム作り?

でも、SmileWindの管理人さんの日記には「靴は持って行ったんだろか。」ってあるから、違うのかな?

リー・バーケルコーチにはもちろん会いに行ったよね?!

織田くん、関大ブログの更新もお願いします!

でも、忙しいでしょうからお体だけは大事に!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-02 22:07 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21742108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< J Sports フィギュアス... 新!織田くんテレビ出演情報! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング