I cry to cry

アイスショースケジュール(リンクしていますのでチケット購入に便利)

*こちらの記事は過去のものですが、アイスショーのスケジュールを確認するために、上に置いてあります。最新の記事は下からご覧ください!



4月2日(水)東日本大震災チャリティー演技会2014(織田くん出演)

   ↓   ↓   ↓

http://charity-kobe.jp/



4月3日(木)名古屋スケートフェスティバル(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://event.chunichi.co.jp/figure/



4月5日(土)6日(日)世界フィギュア大阪エキシビション(織田くん出演)

   ↓   ↓   ↓

http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2013_Figure/Worlds/WFC2014ExinOsaka0221.pdf

http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2013_Figure/Worlds/WFC2014ExinOsaka0331-2.pdf



4月7日(月)~9日(水)スーパースターズオンアイス札幌(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://ssi2014.jp/



4月12日(土)13日(日)スターズオンアイス東京(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/tokyo.html



4月16日(水)~18日(金)スターズオンアイス名古屋(織田くん出演)
  

   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/nagoya.html



4月19日(土)20日(日)スターズオンアイス大阪(織田くん出演)

   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/osaka.html



4月26日(土)27日(日)29日(火)5月3日(土)4日(日)プリンスアイスワールド横浜  


   ↓   ↓   ↓

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/



5月10日(土)11日(日)プリンスアイスワールド八戸


   ↓   ↓   ↓

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/



6月7日(土)8日(日)ファンタジーオンアイス幕張(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://l-tike.com/sports/foi/



6月21日(土)22日(日)べっぷフィギュアエキシビション(織田くん出演)

   ↓   ↓   ↓

http://www.oab.co.jp/event/detail.php?id=526

http://www.gakuon.co.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=165



6月27日(金)28日(土)29日(日)ドリームオンアイス(織田くん出演)

   ↓   ↓   ↓

http://www.onice.jp/



7月5日(土)6日(日)ファンタジーオンアイス富山(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://hokurikuticket.com/event_artist.php?linkid=5225



7月12日(土)13日(日)ファンタジーオンアイス新潟(織田くん出演)


   ↓   ↓   ↓

http://www.nsttv.com/event_info/fantasyonice/fantasyonice.php


7月19日(土)20日(日)21日(月・祝)ザ・アイス長野

   ↓   ↓   ↓

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/nagano/index.html



7月23日(水)24日(木)ザ・アイス愛知

   ↓   ↓   ↓

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/aichi/index.html


7月26日(土)27日(日)ザ・アイス大阪

   ↓   ↓   ↓

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/osaka/index.html



8月22日(金)23日(土)24日(日)フレンズオンアイス

   ↓   ↓   ↓

http://www.friendsonice.com/



織田くん、たくさんショーに出て稼いでくださいね!

私たちも織田くんの演技が見られるのは嬉しいです!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-28 22:40 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21735068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-06 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isaias4008 at 2014-04-06 23:03
非公開コメントさま、ご訪問ありがとうございます。
いつも読んでくださり嬉しく思います。
このブログは、皆さんからいただく情報で成り立っていますので、本当に有り難いです。
毎日、新しい織田くん情報があると言うことは、それだけ人々に人気があって活躍出来る場があるということですね。
本当に織田くんは愛されているスケーターだなぁと思います。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
Commented by レイ at 2014-04-07 08:34 x
おはようございます。そうですよね、できることから始めようと思います。昨日、お手紙を出してきましたよ!一つ心配になってることが。織田くん、解説について何か強く言われたのではないでしょうか(特に「ナイモノネダリ」での発言とか)。ファンが心配してもどうすることもできないのだけど、有り得ない話ではないのが悲しい。不自然な空気をいつまでも改善しようとはしないで、高額なチケットや販促物でお金だけは儲けるなんておかしい(´;ω;`)ショーを見た人達の感想が嬉しいものばかりでした!織田くんが一年でも1日でも長く、スケーターでいてくれますように
Commented by Isaias4008 at 2014-04-07 22:26
レイさん、こんばんわ!
お手紙出しましたか?
きっと織田くんへの励ましになりますよ!
私もアウトデラックスの感想を書いて、送ろうかな・・・

スケート連盟、世界選手権でかなりの収入を得たそうですね。
スピードやショートスケートにも回さないといけないので、全額がフィギュアの選手に使われる訳ではないけど、公正に公平にきちんと選手の強化費やリンクの整備などに使われますように、と願いたいです。
私は織田くんにはプロスケーターとして活躍して欲しいなと思っています。
コーチ兼もいいのですが、できれば数年はショー専属のプロとして滑っていて欲しいなぁ!
Commented by レイ at 2014-04-09 17:26 x
こんにちは!
織田くんのTwitter、フォロワーが急速に増えてましたね!
あの和んでしまう写真の数々がそうさせているのかな(*´∀`)
佳菜子ちゃんとのコンビは本当に兄妹のようで、微笑ましくて癒やされます。
あっこちゃんの本の宣伝をしてる写真もよかったなあ~。
たくさんフォロワー増えて、とても嬉しいんだけど、現役の頃の演技にもこれだけの人が注目してくれたら、もっと嬉しいです。
もちろん、プロスケーターとしての演技にも!
Commented by Isaias4008 at 2014-04-09 22:22
レイさん、本当にそう思いますね!
現役時代のフォロワーは7000人もいなかったのに・・・
織田くんの演技を好きな私たちは複雑な想いですが、織田くんのスケートを見直す人が出てくると嬉しいですね。
今は動画で見られるから良い時代ですよね。
Commented by レイ at 2014-04-17 13:13 x
こんにちは!
昨夜、たまたま北海道の友人がSOIを録画してくれました!
諦めてたので本当に嬉しくて。ラストサムライは超カッコよかったし、友人も「見てよかった」と言ってました!今朝、また嬉しいニュースが。織田くんが特番で初MCに挑戦とのこと。内容的に多分、また泣いちゃうと思います。局も期待してるんでしょう。ただ、泣かそうと誘導するのはまた殿がプレッシャーに感じるのでナシにして頂きたく…。素直に泣いて素直に笑う彼が素敵なんですから。性格上、来たオファーは断らないんだと思います。頑張り過ぎず、楽しんでもらえたら嬉しいですよね!
Commented by Isaias4008 at 2014-04-17 22:51
レイさん、こんばんは!
織田くん司会の話、凄いですね!
アンカーでもキャスター挑戦で、ニュース原稿を読んでいたこともありましたし、きっと司会もこなせちゃうと思います。
フリートークは苦手だなんて、SOIの放送でも言っていましたが、テレビカメラの無いところではみんなを笑わせている織田くんですから、きっとアドリブだって大丈夫ですよね!
楽しみですね!
<< 新!織田くんテレビ出演情報! 朝日新聞DIGITALの織田く... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング