I cry to cry

ネットで読める「アサヒ芸能」テリー伊藤対談「織田信成」

テリー伊藤対談「織田信成」(1)ソチ五輪女子フィギュアの行方を予想!


   ↓   ↓   ↓

http://www.asagei.com/20583


テリー伊藤対談「織田信成」(2)相手の失敗を願ったりした?


   ↓   ↓   ↓

http://www.asagei.com/20652



先日発売されていた雑誌のWeb版ですね。

中身は変わっていないと思います。

ただ織田くんの経歴に間違いがありますね、、、

正確には、四大陸優勝は2006年です!



改めて読んでも



テリー 僕が不思議なのは、他の選手はトリプルアクセルをしないのに、点数がいいですよね。


織田 確かに得点差はあまりありません。でも、それがルールなんですよね。




これで終わりっておかしくないですか?

もう少し説明なり解説なりあってもおかしくないと思うんですけど、いや絶対してるはずなんですよ!

あんなにトリプルアクセルにこだわる真央ちゃんを応援している織田くんが、トリプルアクセルが入っていても得点差が変わらない実情を把握していない訳がないと思うし、応援しているなら「それがルールなんですよね」なんて素っ気ない言い方で終わるはずないと思うんです。

あーん(泣)

録画テープがあれば私が書き起こしてあげるのに! 

なんか読者を馬鹿にしてるんじゃないかな?この編集者は!

読者だって知りたいと思うよ。

採点方法が複雑でルールも細かくて、そりゃあ一言で説明できるようなものじゃないけどさ・・・

男子だってショートに3A入ってる選手と2Aの選手じゃ全然点数違うよ!

それなのになんで真央ちゃんは点数低い(他のトップ選手と変わらない、時には低い)のか、ちゃんと織田くんの言葉で聞きたかったのに・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-26 22:44 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21728209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミニョン at 2014-02-27 10:52 x
いえねこ様、こんにちは。
アイスショーの予定が出てましたね。わたしはとんでもない勘違いで、大阪エキシビションに出ると思って必死になって・・結果とても辺鄙な席をGETしました。

でもそのあとのアイスショーにでるんですね(涙)しかも同じ大阪。
ひと月に2回も大阪に泊まれない~~~。うえ~ん。
Commented by isaias4008 at 2014-02-28 06:40
ミニョンさん、コメントありがとうございます!
大阪エキシはまだ出ないと決まったわけではないので、席が取れただけでも良いと思います。それにしてもチケット高いですよね。良い席を取ろうと思うと出演者が決まる前に取らないといけないので、一種の賭けみたいなものですよね!健闘を祈ります*\(^o^)/*
<< 朝日新聞DIGITALの織田く... 「週間朝日」織田くん記事について >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング