人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「週間朝日」織田くん記事について

週間朝日2014年3月7日増大号

   ↓   ↓   ↓

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=15675



「荻原次晴、織田信成、安藤美姫、荒川静香の“解説力”」

って!

何ごと?!

と思って、本屋に立ち読みしに行きました(最初から買う気無し!)

 

織田くんを褒めてくれるのは嬉しいんだけど、、、

萩原さんと織田くんは、それぞれ後輩と先輩の活躍を心から喜び感動して号泣する様が、お茶の間に感動を呼んだ、とべた褒め。

でも、それって競技の”解説力”と関係無いのでは?

もっと他にもいろいろ書くべきことがあると思うんだけど、たぶんこれを書いた人は15日のテレビ東京「オリンピックハイライト」しか見てないんじゃないかしら。



かたや、美姫ちゃんと荒川さんには厳しい評価。

確かにそうかもしれないけど、そこまで言うことかな?って私は思います。



それに、美姫ちゃんが色っぽいことが解説力に影響するのでしょうか?

もし、美姫ちゃんが八木沼さんや荒川さんのように競技中の解説をすることになったとしても、テレビ画面には姿は映らないんだから、、、

何かに影響を与えるとしたら、一緒に仕事する男性アナウンサーだけだと思うんですが、、、



なんだかよく分からない記事でした。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-25 21:44 | 織田信成選手
<< ネットで読める「アサヒ芸能」テ... 「マル○ポロ○」画面撮り動画! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング