I cry to cry

21日「カワスポ」織田くん動画!

いつものように、ひなたあきらさんよりお借りしてきました。

保存されるならお早めにお願いします。

織田くん「カワスポ」 前半

   ↓   ↓

http://telly.com/1HWAUH8



「カワスポ」後半

   ↓   ↓

http://telly.com/1HWAZDR



21日の「アンカー」の高画質動画もアップされていましたので、どうぞ!

   ↓   ↓   ↓

http://www.veoh.com/watch/v68230513CxTXtXqF



ワールドジュニア優勝帰国時、織田くん、真央ちゃんの映像が!

「織田く~ん!」

「は~い!」

「しゃべってました、ずっと、アイスクリームゲットしたな!」

「うん!」

「ほんでビジネスクラス入っておこられてんな!」

「うん!」



なにやってんですかー!可愛いなー!もう!

そして自宅で家族みんなで応援する姿も!

奥様、ご協力ありがとうございます!

小さい子がいるのに、夜中にテレビカメラ入ってきて大変ですよ・・・生活リズム狂うし・・・内助の功なんですから、織田くん奥様を大事にしてあげてね。

あんまり「GG」言ってると愛想つかされちゃうぞ!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-22 10:40 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21712426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-22 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-22 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isaias4008 at 2014-02-23 13:59
長男さんが織田くんに似ていらっしゃる非公開コメントさま、コメントありがとうございます。
いつもお読みくださっているとのこと、嬉しく思います。
情報の紹介が続いてしまい、なかなか織田くんの演技の振り返りなどが出来ません。
時間が欲しいです(笑)
Commented by Isaias4008 at 2014-02-23 14:06
非公開コメントさま、まさか織田くんが癒しになる日が来ようとは!?
試合の度にドキドキハラハラ!
一週間前から胃が痛くなる現役時代。
もちろん、織田くんのショーやインタビューでの微笑ましい受け答えから癒される日もありましたが(苦笑)
世界選手権でも織田くんの需要がありますように!
<< 23日「マル○ポロ○」織田くん動画! 織田くん真央ちゃんに涙!21日... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング