I cry to cry

織田くんの好感度上昇中にて、まだまだありますテレビ出演情報!

2月22日(土)毎日放送「カワスポ」0時20分~

   ↓   ↓   ↓

http://www.mbs.jp/kawaspo/



2月23日(日)関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ」12時59分~13時54分

   ↓   ↓   ↓

http://www.ktv.jp/marco/index.html



本当に忙しい織田くんです!

今日の「サンデーモーニング」でも温かいコメントの連発で、皮肉なお年寄りメンバーの中で異彩を放っていました。

何か嫌みを言われないか心配しましたが、大丈夫だったでしょうか?織田くん!

織田くんの紹介フリップがあったのに、関口さん、忘れててちゃんと出してくれなかったし・・・



真央ちゃんファンの皆さんが、織田くんが「真央ちゃんが金」と言うのを喜んでいるそうです。

確かにハッキリそう言ってくれる解説者は今までいなかったですもんね。

キムヨナは強豪選手が出ている国際大会に出ていないから評価できない!とも。

点数だけ見て「キムヨナは凄い」と思いこんでいる一般の方々(とマスコミ)の脳天をガーン!と打ちのめしてくれるといいですね。

あと、リプニツカヤのPCSがソチに来てグーンと上がっていることや、有力選手はコストナー選手や鈴木明子選手、ゴールド選手もいるということを話す時間があれば、と思いました。





ところで、、、ふももさん、返信遅くなりごめんなさいね。

お探しの動画、コメント欄でご紹介していますので、ご覧ください。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-16 17:47 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21692394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みはら at 2014-02-16 20:42 x
いえねこ様はじめまして、サンデーモーニング見ました。
織田君GJ!「浅田選手のほうが上」発言、よくぞ言ってくださいました。
KYびいきの関口や、半島人張本の圧力にも屈せず、さらっとかわすなんて、お見事すぎる。
真央ちゃん金メダルの際には、大号泣で、お祝いのコメントよろしくね。
Commented by Isaias4008 at 2014-02-17 20:30
みはらさん、コメントありがとうございます。
真央ちゃん大好きの織田くんですから!
誰が何と言おうと金メダル!って言いたかったんだと思いますし、普通に考えても金メダル候補に間違いないですよね。
フィギュアの女子だけ、なぜ日本人選手に期待しないで、韓国やロシアの選手が金メダルを取るような言い方をするのでしょう。
沙羅ちゃんのことは金メダル間違いなしみたいな報道してるのにね。
<< 2月17日ローカル織田くん動画... オリンピック男子シングルが終わ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング