I cry to cry

12日関西圏の方は読売テレビに注目!13日は「銀盤騎士」3巻発売日

講談社コミック「銀盤騎士」の帯に織田くんがーーー!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/ogayayo/status/432883516364185600/photo/1



そして、2巻重版分の帯にも!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/ayaory/status/432918550500495360/photo/1



こちらは講談社のコミックプラス

   ↓   ↓   ↓

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000006198



健康雑誌編集者・千登勢の幼なじみは、男子フィギュアのスター選手・心! 彼は実は、千登勢の唱えるアニメの呪文で演技が安定するというヘタレ(でアニヲタ)。そんな心が、世界選手権を前に、千登勢にまさかの告白!! 優勝したら交際していいことになるのだが…!?



織田くんが講談社へ出向いての撮影だったらしく、担当さんが「顔ちっさ!顔ちっさ!」と興奮していたとか!?

そして、織田くんの服は・・・

こ、これは「女子ジャズRadio」の収録&「プレバト」のカスタネット演奏の時と同じ服・・・

つまり、同じ日に全てこなしていた訳ね!

ホントに大忙しの織田くんです。



昨日の関西テレビの「アンカー」も評判が良いみたいです。

ありがたいことに、動画をアップしてくださっている方がいらっしゃいます。

しばらくしたら非公開にされるそうですのでご注意を!

   ↓   ↓   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=PW_QqpGnQFc&feature=youtu.be



12日(水)読売テレビ「かんさい情報ネットten」に織田くん出演情報

これは関西限定なんでしょうね・・・

   ↓   ↓   ↓

http://www.ytv.co.jp/ten/



そして、2月23日「マルコポロリ」に出演情報!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/oshimadahlia/status/433183939998396416



織田くんの再現ビデオに出演した方がツイをしていたようですが、鍵付きアカウントなので見られません。

なんでも「羽生くん役をやりたかった」と書いてあったとか・・・

言うのは自由ですから?別にいいですけどね(・`ω-)=з



と、ところで、、、織田くんの先輩でもあるジェフリー・バトルが男性と結婚したという情報が???

マジですかぁ?

全然そういう匂い(笑)はしなかったのですが・・・

私、BLには興味無いもんな・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-11 21:15 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21674096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くん、またまたテレビ出演情報! 織田くん、美姫ちゃんのツイ! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング