I cry to cry

織田くん、美姫ちゃんのツイ!

テレビ朝日「団体戦ゲスト解説」の織田くんの働きは・・・

グッジョブ!!!

の声があちらこちらから!

織田くんの優しい言い方、的確な言葉、時にはユーモアも。

ペアをやるとしたら「僕は投げられるほうかも・・・」って( *´艸`)クスクス

この時、美姫ちゃんが織田くんの腕を叩いて自分を指さしていました。

もしかして、私と組もう!って(冗談で)言いたかったのかな?



「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

   ↓   ↓   ↓

http://video.fc2.com/content/201402080uuYAHBP



FC2動画ですがリンクしておきます。

無料会員は視聴制限があるので、最後まで見られないかもですが・・・



織田くんのツイッターより

   ↓   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/432103715357483008/photo/1



織田くんが猫ちゃんに?ニャア~ン!



美姫ちゃんのツイッターより

   ↓   ↓

http://instagram.com/p/kOL-nJF_J3/#

http://instagram.com/p/kOLkEwl_JY/#

http://instagram.com/p/kOMmx-F_Kh/#



織田くんとツーショットだぁ!



そして、織田くんはニュースアンカーのためにもう帰国しています!

忙しいなぁ!

わたしゃ、ソチから中継かな?とか思ったんですが・・・関西テレビさんにそんなお金はありまへんがな(´ノω;`)



とにかく織田くん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-10 18:32 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21669822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarotaro at 2014-02-10 23:46 x
はじめまして!

織田君のキャスターっぷり、本当に愛情あふれるコメントで良かったですよ!!!!
感動しました!!!
Commented by くるみ at 2014-02-11 10:22 x
こんにちは(^^)/

あの時、私も結局途中で寝てしまいました(T_T)眠気には勝てず、船こぎしている所を母に見られ「早く寝なさい!」と雷が落ちました。30歳になれば、深夜はきついわ・・・(笑)でも織田君、いつものニコニコ顔が可愛かったですね♪♪もっと話してほしかったですけど、メインは松岡修造さん。振られないと話せないというのが辛いな・・・。

あと、私もさっき国分さんの記事を読みました。マスコミや、試合をまともに見ていない方の記事なんて、そんなもんですよ。今に始まったことではありません。気にしない!気にしない!「得点を伸ばせなっかた織田君」「代表に選ばれないと悟って・・・」うるせぇ!!違うわ!!と思わず叫びました。どちらかというとK塚選手の得点の方が出過ぎのような・・・。あっこれ以上はもう辞めておこう(-_-)憶測だけでしか記事を書けない・発言できないお方達、むしろ滑稽でなりません^_^
Commented by isaias4008 at 2014-02-11 11:17
tarotaroさん、コメントありがとうございます!
アンカーは見られましたか?
織田くんのキャスターぶりは全国区になりそうですね!
Commented by isaias4008 at 2014-02-11 11:31
くるみさん、ありがとうございます!
やっぱり寝ちゃいますよね…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ところで、くるみさん、お若いのですね(o^^o)
ついつい織田くんファンは、自分と同じ年代かと思ってしまって(苦笑)
国分さんにはガッカリですね、最初のほうはイイこと言ってたのに!
マスコミに期待してはいけないのかな?
きちんとした記事を書く記者さんもいるんですけどね!
Commented by tarotaro at 2014-02-11 18:10 x
アンカー見ましたよ!!
稚拙ながら、HPにできるだけUPしてみました。
お暇なときに見てください。
次は木曜日ですね!!
本当に癒されましたよ!織田君に。
Commented by Isaias4008 at 2014-02-11 20:16
tarotaroさん、ありがとうございます。
ブログ読ませていただきました!
文字におこしてくださり、すごく分かりやすかったです。
関西テレビ見られて本当に羨ましいです。
<< 12日関西圏の方は読売テレビに... 新しいテレビ出演情報と、国分さ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング