I cry to cry

関大生フィギュアスケーターへの応援メッセージ

「ジョブチューン」見ながら更新しています(v´∀`*) イエーイ♪

今夜はテレビ朝日のフィギュア団体競技の解説にも織田くん登場しますから、寝てる暇なんてありません。

昼間に寝ておきたかったのに、次男の友達が遊びに来たので寝られませんでした・・・

(・´ω`・)困ッタナァ…



団体戦の話ですが、羽生選手、ペアの高橋・木原選手、素晴らしい演技でしたね!

4位という順位は丁度良さげですね。

フリーにも進めそうですし、メダルに届かない位置でもないし!

普通に考えて、ロシア、カナダ、アメリカでメダルを分け合いそうですが、もしかしたらもしかして・・・ね!

何があるのか分からないのがオリンピックですから!

祈祷師が裏で暗躍している(?)大会ですから< ;`∀´>マジっすヵ!!



ところで

既出の情報ばかりですが・・・



「田村岳斗 華麗なる舞」「織田信成選手」

   ↓   ↓   ↓

http://www.jsports.co.jp/skate/yamato/1314/post-124/



「今回の引退については、引き際は自分で決めたいということだったのでしょう。」



これを読むと、いろいろな想いが溢れてきて、余計なことを書いてしまいそうになります。

今も読み直して、やっぱりやばい!と思って削除しました。

自分の正直な思いは自分だけで消化しないといけないのかな・・・

オリンピックも始まったことですし!

他の選手の演技を見ていると、無性に織田くんの演技が見たくなります。

どの選手のファンもそうだと思うんですけど、何かを確認したくなるというか、誰かが4回転を跳べば織田くんの4回転と比べてしまい、誰かがトリプルアクセルを跳べば織田くんのトリプルアクセルと比べてしまうんです。

そして織田くんの演技に癒しを求めてしまうんですよね。

特に休日は時間があるから、ついつい家事ほったらかして動画に見入ってしまいます・・・



さてさて、、、

「関大生フィギュアスケーターへの応援メッセージ」

   ↓   ↓   ↓

http://www.kansai-u.ac.jp/figure/message.html



教授を差し置いて(?)織田くんのメッセージが大きく扱われていて嬉しいです!

引退メッセージと高橋くん、町田くん、知子ちゃん(さっとん)への応援メッセージ。



ところで、「主な成績」の記載がちょっと変なんですが・・・

ちゃんと時間軸に沿って紹介して欲しいなぁ。

2011年の世界選手権6位は、トロフィーエリックボンパールより前に行われた試合なのにね。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-08 21:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21663176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-02-08 23:17 x
こんばんは(^^)/

「ジョブチューン」おもしろかったですね♪♪織田君の笑顔可愛かった♡♡オナラの話は、腹抱えて爆笑してました(>▽<)
設楽さんから、「本当に末裔なの!?(笑)」て突っ込まれていたけど、殿は間違いなく末裔ですよ(^o^)直系ではないけど・・・。

オリンピックは、見てると織田君を思い出すんですよね。取材でソチに行かれたみたいだけど「織田君、本当は選手として行きたかっただろうなぁ」とか、いえねこ様のおっしゃる通り、他の選手と比べてしまう・・・。
私も頑張って起きて、今日の織田君の解説を聞こう!私の姫、ミキティも出るしね♪♪
どんな温かい言葉が聞けるか楽しみ(^O^)
Commented by Isaias4008 at 2014-02-09 11:46
くるみさん、こんにちは!
ジョブチューン!まさかのぶっちゃけ?!
スピンで鼻水は何度も聞いた話だけど、オナラって・・・
他男子ファンから、「織田くんだけでしょ!○○くんはオナラなんてしないもん!」とツッこまれそう!

昨夜は途中で寝てしまいました・・・くるみさんは最後まで見ました?
私はお昼からのBS朝日見ようと思います。
<< 新しいテレビ出演情報と、国分さ... 『関西大学タイムス』の織田くん記事! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング