I cry to cry

『関西大学タイムス』の織田くん記事!

関西大学タイムス 1月号「氷上のラスト・サムライ 織田信成引退」

   ↓   ↓

http://www.unn-news.com/ku-times/article/201401225026



既にご存じとは思いますが、自分のための記録にもなりますので、記事に上げておきます。

facebookに載っている写真が、可愛くて!

とっても良い写真です!

取材者やカメラマンの温かい気持ちまで感じられるような、織田くんの穏やかな笑顔!

素敵です。



他にも記事あるかなぁ?と探してみたら・・・

NHK杯優勝報告会(2008年)


   ↓   ↓


http://www.unn-news.com/ku-times/article/200812031617




あれ?これしかないよ・・・


バンクーバーオリンピックの記事も無いよ・・・


高橋くんはあるかと言えばそうでもなく、今回のソチの壮行会しか無い・・・


意外でしたわ!


大学の新聞だから、特定の学生のことばかり書けないのかな?




ところで、ソチ行きの乗り換え待ちだと思うんですが、清水宏保さんと岡崎朋美さんと織田くんがお茶してる写真がツイッターに投稿されていましたね!


   ↓   ↓   ↓


https://twitter.com/nobutaro1001/status/431529391319822336




お三人、打ち解けてますね。


織田くんももちろん有名人なんですが、オリンピックメダリストのお二人とお茶してるなんて凄いなぁ!なんて思ってしまいました。


ホントは織田くんだって近所の気の良いお兄ちゃんじゃないんですから(本人は自分のことそういうふうにしか見てないように思える)こんなスリーショット見たら、喜び過ぎて発狂してしまいそう。


なんと私のお友達のお友達のご主人が、新幹線内で織田くんに遭遇したそうですが(4日の11時)


うらやましす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-07 18:20 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21658448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関大生フィギュアスケーターへの... 洋書の中の織田くんは「The ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング