I cry to cry

洋書の中の織田くんは「The New Moon in the Old Arm's Moon」ブルーの衣装でした!

e0332466_18225218.jpg

先日ご紹介しました洋書のバックナンバーが届きました!

上の画像が織田くんの記事なんです!

これじゃぁ、分かりませんがな・・・って?

すみません・・・著作権とか考えると、これでも駄目なんでしょうけど、素敵な写真だったから皆さんにもお見せしたいと思いました。

ペラッペラの紙質なんだけど、スケーターの写真はどれも素敵です。

記事は一昨年のロシア杯のものです。

私が翻訳できれば内容をお伝えできるのですが、自分が読むのでさえ「えーと、この単語の意味は?でも文章として考えると意味が違うような・・・」とこうなりますので、ご容赦ください・・・(=ェ=`;)シーン



新潟アイスアリーナオープニングデモンストレーション後の様子

niigata cheerさんがアップしてくださった動画
   
↓   ↓   ↓

http://youtu.be/jhvZF3qr5xY



新潟だけの放送なのかな?



こちらは動画に出てくる菊池亜美さんのブログ

   ↓   ↓   ↓

http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/2138



織田くんとのツーショットなんですが、拡大してよく見ると・・・

二人の目線が合ってない!

カメラが何台もあったんでしょうね(・∀・;)



ところで、今日(何時か分からないけど)ソチへ旅立ちましたね!織田くん。

どうぞ体調にだけは気を付けてくださいね!

(自分がしんどかったから笑)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-06 18:40 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21655082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『関西大学タイムス』の織田くん記事! ちちんぷいぷい!&よ〜いドン!... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング