人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

ちちんぷいぷい!&よ〜いドン!って織田くんファンなら分かるよね!

昨日の夜に知ったので更新できなかったのですが、毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組に今日織田くんが出演してたって!




Twitterから拝借してしまいました!

動画主さま、すみません!



今回はスタジオではなく、ビデオでしたね。

高橋くん達男子3人の性格や信太朗くんのスケートデビュー、フィギュアの見所について話していましたね!

どの番組も今の時期はしょうがないのかもしれませんが、できれば織田くん自身の話がもっと聞きたいなぁと思います。



そんな中、嬉しい記事が!

「織田選手が見せた本物の強さ」萩原智子




萩原智子さんって水泳の…もう10年以上も前になるんですね…

「大ちゃん、ガンバー」をご覧になられたのはどこだったのでしょうか?

織田くんがどんなに素晴らしい選手だったかを讃えてくださっていて、嬉しいなんてもんじゃないです!

同志、もう同志ですよ!

織田くんの純粋さを、なんの嫌味もなく、疑いもなく一緒に泣いてくれる人!

私達ファンはそういう人に弱いです…萩原さんのこと、これから応援します!

メッチャ現金だけど(;^_^A



今日放送だった「よ〜い!ドン」の動画もお借りしてきました!*1週間ほどで非公開にされるそうですので、ご注意ください!





4部作だそうです!

本当にありがとうございますm(_ _)m





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-02-05 22:49 | 織田信成選手
<< 洋書の中の織田くんは「The ... 織田くんの今後のテレビスケジュール! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング