I cry to cry

織田くんの今後のテレビスケジュール!

5日(水) 「よ〜いドン!」関西テレビ 12時〜13時

8日(土) 「ジョブチューン」TBS 19時〜20時54分

8日(土) 「ソチオリンピック フィギュアスケート団体 アイスダンスショート」
   
            テレビ朝日 23時12分〜4時35分

9日 (日)「ソチオリンピック フィギュアスケート団体 アイスダンスショート」

           BS朝日 13時〜15時

10日(月)「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時

13日(木) 「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時

14日(金) 「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時

17日(月) 「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時

20日(木) 「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時

21日(金) 「スーパーニュースアンカー」関西テレビ16時48分〜19時





備忘録に作りました。

昨日から胃腸風邪?もしかしてノロかも?

どうしても更新したくて…

簡単ですが、今日はこれで…

皆さん、お体ご自愛くださいね。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-02-04 16:35 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21647490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミニョン at 2014-02-04 22:45 x
いえねこさん、お身体を大切に!!
Commented by Koharu-annex at 2014-02-04 23:24
いえねこ様、御無沙汰しております。
どうなさっているかなと思っておりましたので、コメントを頂いてとても嬉しかったです。
こちらへのご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。

アスリ家でのCM出演をきっかけに(?)、ここ最近バラエティー等テレビ出演が続いているので、私も時間の許す限り拝見するようにしています。なかなか順調にコメントもこなしていて、こっちの道での才能を感じています!

こちらの記事で、放送予定をまとめて頂いているのが嬉しいです。
残念ながら関西テレビは拝見できませんが、その他は楽しみに拝見したいと思います。



Commented by 金ちゃん at 2014-02-05 23:29 x
初めまして。いつも楽しみにしているんです。体調に気をつけてくださいね。これからもよろしくお願いします。
Commented by Isaias4008 at 2014-02-06 17:12
ミニョンさん、ありがとうございます!
もう良くなりました!
寝過ぎて背中が痛いのが情けないです・・・
Commented by Isaias4008 at 2014-02-06 17:26
Koharu-annexさん、こちらに来ていただいて嬉しく思います。
織田くんの引退はソチでと信じてきましたので、いまだにそれが果たせなかった哀しみと悔しさで涙する日もありますが、徐々に受け入れていつかは穏やかに話せる日が来るのかな、と思います。
織田くんをテレビで見られるのは嬉しいことですが、バラエティーに慣れて欲しくないのが正直なところです。
やっぱり織田くんのスケートが大好きなので、海外のアイスショーからも呼ばれるようなエンターティナーを希望しているのですが・・・今は織田くん忙しそう(^_^;)
Commented by Isaias4008 at 2014-02-06 17:28
金ちゃん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいているんですね、ありがとうございます!
ホントに寄る年波には勝てません(>_<)気を付けます!
<< ちちんぷいぷい!&よ〜いドン!... 5日の「よ〜いドン!」関西テレ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング