I cry to cry

スケート雑誌(洋書)に織田くんポスターがっ!!!

情報というものは食材と一緒で新鮮な方が美味しいと思いますので、日に何度も更新しております。

タイトルで中身が判別できるようにしたいと思っていますので、なるべく1つの記事につき1つの情報を流していきます。

ご理解いただければと思います*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



DOPPIO AXEL ← フィギュアスケート雑誌

   
   ↓   ↓   ↓

http://www.mag-mart.jp/vol/03039201405



な、なんと!織田くんのポスターが付いているんです!

キャァー!

こちら洋書なので読めないかもですが、嬉しいじゃありませんか!

ポスターですよ!

ポスター!

まるで、昔のアイドル雑誌「平凡」か「明星」か?!

あの頃のノリのようで ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

「フィギュアスケート男子ポスターブック」もありますけど、あれはTくんとHくんメインで作られていて、なんとなく抱き合わせ販売みたいで・・・

織田くんの写真も不評だったし・・・

海外では織田くんのこと、ちゃんとトップスケーターとして扱ってくれるんですよね。

昨日だって4-3跳んで、まだまだ現役でいいじゃん!と思わせる力があるのに!

まだ26才!

これからも長い人生ですから、コーチ業はもう数年待って、私はショーマンとして活躍して欲しいなって思っているんですけど、どうでしょうか?織田くん!



バックナンバーにこんなのもあります。

   ↓   ↓

http://www.mag-mart.jp/vol/01583201303

英語読めないけど(苦笑)




にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-02 14:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21639438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5日の「よ〜いドン!」関西テレ... 「た○じ○胸○っ○い!」織田く... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング