I cry to cry

新潟市アイスアリーナオープニング映像!織田くん4-3跳びました!

NHK 新潟のニュース

   ↓   ↓

http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034744781.html?t=1391227777571



織田くん4回転+3回転跳んでいます!

ストリーミングでは全然分からなかったけど、跳んでいたんですね!

凄いよ、織田くん!

演技終わりの表情が満面の笑顔ではなかったのは、何か思うところがあったのかな?

去年のNHK杯でも出来てたんだよね、それなのに回転不足なんて付けられて・・・

今日、観戦しておられた方のツイートに「つなぎが一つ抜けていた」とのこと。

引退して一ヶ月、現役時代より練習量が減ってもこれだけの演技が出来るのは凄いことですが、織田くんにとっては、もしかしてショックだったのかな?

どんどん出来なくなっていく不安、焦燥感、そんなものに悩まされるのかなって、ふと思いました。゚+(。ノдヽ。)゚+。



新潟日報のWEBニュース

   ↓   ↓

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20140201092475.html



今日のオープニングセレモニー及びデモンストレーションはUSTREAMからも見られます。

織田くんの登場は28分30秒くらいからです。

   ↓   ↓   ↓

http://www.ustream.tv/recorded/43314401



貼り付けさせていただきましたが、これは9日までの期間限定ですのでご注意ください。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-02-01 16:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21636166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みねこ at 2014-02-02 01:01 x
はじめまして(^ω^)
わたしも織田君ファンで、いろいろ覗いて回って
こちらにたどりつきました。
わたしもUSTREAM観てたんですけど
4-3跳んだのかよくわからなかったのですよね。。。
でも、綺麗に跳んでますね♪
演技終わった後の笑顔がすぐに消えて
目を伏せたのは私も気になってました。
良い演技が今でも出来る嬉しさと
もう引退してしまった寂しさ
それらの感情がそういう表情に繋がったのかな?
と勝手に解釈してます。
つなぎとは、4T入る前の振り付けのことですかね?
それでしたらファイナルまではやってたんですけど
全日本からやらなくなっていました。
うーん、敢えてやらなかったのか、出来ていなかったのかはわかりませんが。
私は4T前の手をパッと横に広げる振り付け好きだったので
あった方がしっくりくるんですけどね☆
Commented by Isaias4008 at 2014-02-02 12:28
みねこさん、ご訪問にコメントありがとうございます!
ストリーミングでは全然分からなかったですよね?
私3-2に見えちゃって、そんな訳ないよね、って思ってたんです。
織田くんの表情はツイッター仲間とも話題になりました。
いつもなら満面の笑顔を浮かべそうなのに・・・って
抜けたのは、SWの管理人さんのよるとステップの前のつなぎ、だそうです!
みねこさんの仰る振り付け、私も確認してみます(^o^)
<< 「た○じ○胸○っ○い!」織田く... 明日12時、関西テレビ「たかじ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング