人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くんが引退した次の日にテレビ出演した時の動画!

キャスト 織田信成 引退特集

   ↓   ↓




12月25日の朝日放送「キャスト」に生出演した時の動画です。

前の日のメダリストオンアイスで引退を発表して次の日にはもうテレビ出演!

いかに織田くんが関西で愛されているか(もちろん全国にファンはいますよ)

朝日放送の皆様、本当に感謝、感謝!

引退に泣き落ち込む私たちの、どんなに慰めになったことか!

もうあれから一ヶ月近く経つんですよね。



まだ、ご覧になったことのない方は是非!

18分もありますが、「ラストサムライ」の演技や、憲子コーチからのメッセージ、そしてソチを占う織田くんの言葉などなど内容は濃いものです。

番組内で織田くんの魅力はどこ?というアンケートが行われていましたが、私もやっぱり「素直な感情表現」かな?

でも「素直な感情表現」って本当は喜びや哀しみだけではなく怒りもあると思うんだけど、織田くんの場合は喜びと哀しみしか見たことがない!

そういう点では織田くんの魅力は素直な感情表現というより、自分だけではなく他人の喜びも哀しみも自分のことのように感じてくれる優しさだと思うんです。私は・・・

森永さんもスケーターの中で一番性格が良いと仰っています(「語弊はありますけど」って誰かも言ってるけど)



動画の下に「131219 キャスト織田信成特集」という動画もあります。

こちらは全日本前の織田くんの特集ですね。

全日本が終わった後で見てしまうと、何とも言えない哀愁があります・・・

それでも、「笑顔」で終わる!という織田くんの目標が、ちゃんと叶って良かったです。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-01-20 18:29 | 織田信成選手
<< 来週の「GIRIGIRIくりぃ... 阿須里家公式サイト!YE━━━... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング