I cry to cry

織田くんの背中!

今更ですが、どうしても紹介したかったので・・・

織田くんの後ろ姿

   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/417580665412923392/photo/1



12月30日 17:59のツイートです。

織田くんと甥ごさんの「やるぞ!」という、いろいろな決意を秘めた後ろ姿に見えます!

背中で見えない右手は、きっと拳を握っているのではないでしょうか?



この日のツイート、もちろんファンの間では嬉し涙を誘うものでした。

引退の寂しさ、オリンピックに選ばれなかった悔しさ、哀しさからまだまだ抜け出せないファンに「俺に付いてこい!」と引っ張っていくようなこの後ろ姿。

織田くんは新しい道に既に踏み出している!



でも私はまだ全日本から動けないでいる。

織田くんに置いて行かれる・・・そんな胸を掻きむしられるような哀しみを覚えたのも事実。



そりゃあそうです。

織田くんと私たちでは立場が違うのだから。

織田くんと同じ場所にいられるのは家族だけ。

だから、もうちょっと嘆いていてもいいですか?





e0332466_21205937.jpg


はいはい、ありがとね!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2014-01-16 21:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21578966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アコリーヌ at 2014-01-16 22:13 x
ブログ再開、とてもとても嬉しいです!
私もまだ前を向けないままですが、続々と上がってくるいえねこさんからの織田君情報に慰められています。
またおじゃまさせていただきます♪
Commented by isaias4008 at 2014-01-16 22:44
アコリーヌさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。!
ファンはやっぱり現役の姿が大好きだったから、引退の二文字は淋しくて哀しいですよね。
私のブログが少しでも慰めになっているのなら幸いです!
またいつでも、いろいろとご意見や感想をお寄せくださいね(⌒▽⌒)
<< 織田くん次回のプレバトに出演します! 「牧野竜太郎のブログ」に織田く... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング