I cry to cry

織田くん「女子ジャズRadio」のゲストに呼ばれたよ!(追記しました)

本当にありがたいことに、ツイッターのフォロワーさんからいただいた情報をお伝えします。



FMヨコハマ84.7

1月21日火曜日 25:30~26:00


「女子ジャズRadio」のHP

   ↓   ↓   ↓

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/JoshiJazzRadio



番組内でピアノ伴奏をされているsources(ソーシズ)の野津さんのブログ

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/sources/entry-11746679492.html



織田くんとDJ
牧野竜太郎さん、野津さんのお写真が!

織田くん、安心のグレーのパーカー(ちょっとモコモコしてる!)

「安心の」というのは、織田くんの練習着がいつもグレーなので、ファンの間では「安心のグレー」って言うようになったんです。

写真のはもちろん練習着じゃないけど(^o^)



悲しいことに、ウチは聴けないのです・・・

聴取可能範囲は放送エリアに準じた神奈川、東京、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬エリア

だそうです・・・



ウチは中部地方なんで、フィギュアスケートに関しては割とテレビ放送や新聞などに取り上げられる機会が多いのですが、真央ちゃんや小塚くんを始めとする名古屋出身の選手に限られるんですよね。

織田くんに関してはやっぱり関西圏でないと情報が入ってこないんですよ。

ハァ~~~~~ア(溜息)



ところで、ジャズの番組ということは?

当然、織田くんのプログラム「
Fly me to the Moon」、「New York, New York」のフランク・シナトラや「 I Could Have Danced All Night」などの話が出るのだと思いますがどうでしょうか?

現役の頃はフィギュアスケートの技術の話ばかりでしたが、引退したらこういう音楽の話でゲストに呼ばれるようになるとは想像つきませんでした。

ゲームソフトのキャラクターになったことはありましたけど(^_^)v

どんな話をされたのか楽しみですね。

っていうか、私はフォロワーさまのツイを楽しみにしています!



追記

なんと!スマホなら『radikker』というアプリで、wi-fiを切って4G(3G)で接続すれば聴けるそうです。

私も試してみましたが、ちゃんと聴けました。

また、携帯がauの方なら『LISMO WAVE』で聴けるそうです。

これもフォロワーさんから教えていただきました。

ありがとうございました(^^)/





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2014-01-10 17:57 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21555165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐりーんてぃー at 2014-01-10 18:08 x
色んな方からの情報は嬉しいです(^^)
織田くんがどんどんと進んでいることがわかるので。
でも、私も中部地方…。
聴くことはできません。
やっぱり関西ですね。
Commented by Isaias4008 at 2014-01-10 18:33
ぐりーんてぃーさん、コメントありがとうございます。
追記に聴ける方法を書きました!
どうぞお試しあれ!
<< 阿須里家、新しいCM来ました!!! 織田くん、昨日ラジオに出演して... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング