I cry to cry

織田くん、昨日ラジオに出演していましたよ!(追記しました)

さて、何を書こうか?と迷わなくても、毎日どんどん情報が入ってきて困ってしまうほどです。

昨日、関西大学で高橋選手と町田選手の壮行会が行われたようで、織田くんも参加してるのかな?複雑な気持ちだろうな?とか考えていたら、なんと織田くん、ラジオに出演していました!

すぐにyou tubeにアップされて、ツイッターでも紹介されていましたので、織田くん熱烈ファンではない方はきっとご存じないだろうと思い、こちらでも紹介することにいたします。



織田信成が鈴木明子全日本フィギュア優勝の涙を振り返る


   ↓   ↓   ↓


http://www.youtube.com/watch?v=WXWBRlnlyIk&list=UU1gggDvgap7iRjdWfRE01mQ



ソチ五輪出場の高橋大輔へ織田信成がメッセージ


   ↓   ↓   ↓


http://www.youtube.com/watch?v=fnTge5cFt34&list=UU1gggDvgap7iRjdWfRE01mQ




羽生、町田の長所とソチでの活躍予想を織田信成が語る


   ↓   ↓   ↓


http://www.youtube.com/watch?v=uLQ3uR4eBRo&list=UU1gggDvgap7iRjdWfRE01mQ




フィギュア織田信成が引退のいきさつを語る


   ↓   ↓   ↓


http://www.youtube.com/watch?v=P62qrJb5oCI&list=UU1gggDvgap7iRjdWfRE01mQ




同じ動画主さまですので、you tubeで自動再生にすると4本続けて聞くことができます。



織田くんの優しい声・・・

癒される・・・

普段は元気よく喋っているのだと思いますが、ゲストでラジオ出演ということで、とっても丁寧で礼儀正しく話しておられます。

引退発表の次の日には関西テレビに出演しておられましたが、その時と同じようにソチに出場する選手のことを聞かれていて、ファンとしては、もっと織田くん自身のことを語らせてあげて欲しいと思うのですが、今の時期はしょうがないのでしょうか?



それにしても、織田くんのニュースが入ってくるのは嬉しいことに違いありません!



追記

壮行会では、学長から織田くんや宮原知子ちゃんにも激励の言葉があったそうです。

会場にいた方のツイートで知りました。

ありがたいことです!



ブームスポーツ編集局のツイート

@boomsports: 【ソチ五輪壮行会語録】全日本選手権後、織田信成さんと話をされましたか?という質問に高橋大輔さん「高槻のリンクで練習を一緒にしている。(織田さんは)今のほうが調子がいい。見ていて、やばいな〜へこむな〜と思う(笑)」 #kandai #関大

高橋くんには悪いけど、プレッシャーのかかってない織田くんは最強やでー!

4-3なんて(あえて、なんてって言っちゃうよ)簡単に跳ぶでー!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-01-09 18:35 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21551533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くん「女子ジャズRadio... 今日も今日とて織田くん応援ブロ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング