I cry to cry

ちょっと、今の想いを・・・

昨日からリニューアルしましたブログですが、織田くん(今後はこのように呼ばせていただきます)のファンの皆さんと一緒に作り上げたいと思っています。

織田くんに関することなら何でも取り入れたいと思っていますので、ご意見やご要望など、どしどしお寄せください!

また、織田くんの熱烈ファンではないけど、いい人だなぁと思ってる方や、フィギュアスケートは大好きでどの選手も応援しているという方などにも楽しんでいただけるブログを目指したいと思います。



織田くんが引退を表明してまだ2週間も経っていないのに、随分ポジティブな!?と思われるでしょうか?

正直、辛いです。

哀しいです。

いまだに動画見たりすると涙が出ます。

本音を言いますと、四大陸でぶっちぎりの優勝して欲しかった!

もしかしたら、いろいろな条件が重なって世界選手権にも出られるかもしれない!なんて12月24日の引退発表までは思っていました。

だって世界選手権のチケット手に入れちゃったし・・・それは関係ないか・・・



織田くんの能力が、才能が、技術が、もったいなくてもったいなくて!

ワンガリ・マータイさんも天国できっと嘆いていることでしょう。

MOTTAINAI!

と・・・



冗談は置いといて

本当にもう織田くんの試合が見られない、新しいプログラムも見られない、表彰台に上がる姿も見られない、キスクラで嬉し涙で号泣する織田くんを最後に見たかったよ!

何よりそれがソチという場所で、オリンピックという大会で、織田コーチとリー・バーケルコーチに挟まれて・・・



すみません

ウジウジしてます。

まだまだ消化していませんので、今後も鬱々すると思いますが、よろしくお願いします。








にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2014-01-05 17:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21535362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆり at 2014-01-05 20:05 x
こんばんは。
私も同じ思いです。
オリンピックという場所でバーケルコーチと織田コーチと一緒に歓喜の涙している織田くんを見たかったです。
今も録画を見ては泣いています。
またアイスショーでお会いできること、楽しみにしていますね。
Commented by isaias4008 at 2014-01-06 07:42
ゆりさん、コメントありがとうございます!
見たかったですよね!
今までももちろん、感動と喜びを貰ったけど!
織田くんが一番悔しいんだから、早く立ち直らなきゃです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by エキセントリックBBA at 2014-01-07 16:27 x
はじめまして。MOIの日はびっくり仰天。その後落ち込んでいたのですが徐々に浮上してきました。
でもまたSW見て泣き、録画編集しながら泣き…を繰り返しています。できればソチOPでバンクーバーのリベンジさせてあげたかったです。。…
Commented by Isaias4008 at 2014-01-07 22:37
エキセントリックBBAさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
本当にソチで織田くんを見たかったですね。
まだまだ涙は涸れません・・・(T_T)
<< 織田くん応援ブログさんのご紹介! 織田信成さん限定記事のブログを... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング