人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

ちょっと、今の想いを・・・

昨日からリニューアルしましたブログですが、織田くん(今後はこのように呼ばせていただきます)のファンの皆さんと一緒に作り上げたいと思っています。

織田くんに関することなら何でも取り入れたいと思っていますので、ご意見やご要望など、どしどしお寄せください!

また、織田くんの熱烈ファンではないけど、いい人だなぁと思ってる方や、フィギュアスケートは大好きでどの選手も応援しているという方などにも楽しんでいただけるブログを目指したいと思います。



織田くんが引退を表明してまだ2週間も経っていないのに、随分ポジティブな!?と思われるでしょうか?

正直、辛いです。

哀しいです。

いまだに動画見たりすると涙が出ます。

本音を言いますと、四大陸でぶっちぎりの優勝して欲しかった!

もしかしたら、いろいろな条件が重なって世界選手権にも出られるかもしれない!なんて12月24日の引退発表までは思っていました。

だって世界選手権のチケット手に入れちゃったし・・・それは関係ないか・・・



織田くんの能力が、才能が、技術が、もったいなくてもったいなくて!

ワンガリ・マータイさんも天国できっと嘆いていることでしょう。

MOTTAINAI!

と・・・



冗談は置いといて

本当にもう織田くんの試合が見られない、新しいプログラムも見られない、表彰台に上がる姿も見られない、キスクラで嬉し涙で号泣する織田くんを最後に見たかったよ!

何よりそれがソチという場所で、オリンピックという大会で、織田コーチとリー・バーケルコーチに挟まれて・・・



すみません

ウジウジしてます。

まだまだ消化していませんので、今後も鬱々すると思いますが、よろしくお願いします。








にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2014-01-05 17:50 | 織田信成選手
<< 織田くん応援ブログさんのご紹介! 織田信成さん限定記事のブログを... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング