I cry to cry

織田信成さん限定記事のブログを再開しました!

去年の12月24日、メダリストオンアイスにて引退を表明された織田信成さんを、これからも応援すべく一念発起して再度ブログを始めたいと思います。

随分、更新をさぼっていましたが、言い訳をさせていただくと、新しい仕事に就いてから時間が無くなってしまったことが原因でした。

ですので、今後も毎日更新することは無理かもしれません。

それでも、私たちファンが生涯愛し続ける選手と言える織田信成さんのことを、世間の人々にも忘れて欲しくない、そして今後コーチとしてプロスケーターとして活躍されるであろう織田信成さんを応援していこう、と言う気持ちからブログタイトルを変更して始めることにいたしました。

タイトルの「I cry to cry」とは、「泣きに泣きます」を直訳しました(^^;)

ご存じの通り、記者会見でインタビュアーに無理に?答えさせられた俳句から命名いたしました。

自分のあまりのセンスの無さに本当に泣きたい気分ですが、他に考えつかないのでこれでよろしくお願いします。

今日は挨拶だけで終わりますが、どんなブログにするのか?ファンの皆様には気になるところだと思います。

まずは織田信成さんのスケーターとしての軌跡を振り返りたいと思っています。

また、こんなことも書いて欲しいなどリクエストがありましたら、遠慮なくコメント欄をご活用ください。

丁度この時間、BS朝日で放送中の福岡ファイナル、織田信成さんのフリー演技を見ながら記事を書くことができました!

幸せ053.gif





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2014-01-04 17:19 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21531345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aiti at 2014-01-04 19:24 x
こんばんは。これからブログ楽しみにしてます。
タイトル素敵じゃないですか!
涙の数だけ強くなっている織田君をこれからも応援しましょうね。
Commented by isaias4008 at 2014-01-04 20:47
aitiさん、一番乗りのコメントありがとうございます!
タイトルいいですか?良かったぁ(^-^)
これからもよろしくお願いします!
<< ちょっと、今の想いを・・・ 「わが母の記」映画レビュー >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング