I cry to cry

関大エキシで織田くん、ラストサムライだったそうです。

と、その前に、大阪日日新聞のフィギュアスケート企画の連載です。

不撓不屈 織田信成

4日間の連載が終了しました。

来季のプログラムとそれに掛ける想いを語っていました。



ちょっとショックだったのが、バンクーバー前は自分の演技に疑問、不安を持っていたというところ。

私はチャップリンのプログラムは大好きですが、どこか不安定な印象だったのは、プレッシャーのせいだけではなかったのですね。

スケートを好きだという気持ちを取り戻すことができたリー・バーケルコーチとの再タッグ!

ホントに前任のコーチに、アンタなにやってたんですかっ!!!って言いたくなります。



新しいプログラムに「ジュピター」か「ウィリアム・テル」かをローリー・ニコル女史から提案されたとか?!

う〜〜〜、ジュピターも見てみたいなぁ〜

でも納得いく演技のほうがいいに決まってるから、来季はウィリアム・テルで織田くんガンバっ!



ジュピターか…

やっぱり織田くんと真央ちゃんのスケートってかぶるんだよね。

似てると思うんです。

ジャンプの飛び方とかスケートの柔らかさ、ノーブルさ。

どちらかというと、顔の表情で魅せるより、クラッシックやシンプルな曲で技の強弱でもってメリハリを付けて盛り上げる。

私はそう思うんですが、いかがでしょうか?



ところで、今日行われた関大エキシ!

織田くんはラストサムライを滑ったんだそうですよ!!!

そしてアンコールがウィリアム・テルのステップだったそうで…

ウギャァァァァァーーー

見たかった!

行きたかった!

でも行けなかった!

夢だけど夢じゃなかった…って、違っーう!!!(ひとりノリツッコミ)

DOIで見られるのでしょうか?

と言ってもまだチケット持ってないけどな!

(なんか最近教会ニートしてるせいか、人格崩壊しつつあります)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by isaias4008 | 2013-05-26 18:14 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/20554301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アコリーヌ at 2013-05-26 22:40 x
いえねこさん、こんばんは!
いえねこさんも今日はお留守番組だったのですね。
私も落選でガックリ・・・でも、織田くんの演技が大評判だったことをネット上で知り、うれしくてたまりません。(もちろん、この目で見たかったですが!)
私も織田くんのスケートについてはいえねこさんに同意で、柔らかノーブル系、人間じゃない何か、妖精とか天使みたいなイメージ持ってます。
そんで、アップテンポのキビキビした動きがあまり得意じゃないイメージを持っていたので、ウイリアムテルの行進部分、「ステップ大丈夫かいな・・・」なんて思っていたのですが、今日の演技を観た方々の感想をみますと、それは杞憂だったようですね!
ていうか、いつのまにそんなに引き出し増えてたの?
最近、一気に花開いた感じがありますね~。今季(来季?なんですかねスケートの場合)この実力を見せ付けてやってほしいなあ、と思います。
Commented by isaias4008 at 2013-05-27 16:47
アコリーヌさま、コメントありがとうございます。
織田くんの演技見たかったですねぇ。
やっぱり、似てると思います?
私、真央ちゃんと織田くんが一緒に出てるショーを見てそう思ったんです。
あんまり、こんなこと言ってる人いないけど、他にもそう思ってる方がいてくれて嬉しいな!
ホントに来季は実力を存分に見せつけちゃってください!
共に応援していきましょうね!
<< フィギュア織田、決意の「ラスト... 来季は総合的強さを 織田信成 ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング