I cry to cry

名古屋PIW スケーター画像

5月11日土曜の午後公演の織田選手以外のスケーター画像です。



まずはドミトリー・スハノフさん、はぁ~彫像のようだ…

e0332466_15475644.jpg




そしてフィオナ・ザルドゥアさん。

2年前の岡崎公演でも見ましたが相変わらず美しかったです。

e0332466_15533453.jpg




太田由希奈さん、神戸の時のワルツとは打って変わってフラメンコ(タンゴだったかも)

e0332466_1548319.jpg




南里康晴くん、ジャンプが怪しげでしたがとっても活躍していました。

e0332466_1549298.jpg




プリンスメンバーの小林宏一くんと一緒に!

男性メンバーは8人しかいないので、出ずっぱりでしたね。

ある意味羨ましい…とも…

e0332466_15491550.jpg




鈴木明子さんの演目は「ラヴェンダーの咲く庭で」をヴァイオリニストの古澤巌さんとコラボ!

名古屋公演中この日だけの特別生演奏でした!

もちろん古澤さんはその後プリンスメンバーともコラボしていましたしエンディングも出ていました。

スケート靴でヴァイオリンってかなりしんどいのではないかと思いましたが、どうなんでしょう。

エンディングでは「キルビル」の衣装になっていました。

e0332466_15494194.jpg




リーダーの八木沼純子さんは美しすぎる~40代スケーターの鏡ですな!

e0332466_1548479.jpg




そしてオーラが半端ない荒川静香

洋楽に知識の無い私には分かりませんでしたが、女性ボーカルのしっとりした曲でした。

e0332466_15492957.jpg




最後まで残っていたのが無良崇人くんと村上佳菜子ちゃん

無良くんの画像はピンぼけでお見せできませんが佳菜子ちゃんは可愛い顔が撮れたました。

いや~ホントのこと言うと織田くんを追いかけて写真撮っている間に無良くんは過ぎてしまったのです。

あわててシャッター押したけど見事にぶれていました…トホホ

そう言えば無良くんのプログラムもしっとり系で白シャツでしたので、ちょっと織田くんとかぶっちゃったかな…

佳菜子ちゃんは「マスク・オブゾロ」すごーく大人っぽかった!

色気も出てきたけど元気さのほうが勝ってたかな?

強い大人の女性のイメージでした(あくまでも主観ね)

e0332466_15495585.jpg






プリンスチームの演目は一部ではいろいろなリズム。

二部では豪華客船に乗って旅行(渡米?)する3人の若者のお話でした。

まだ東京公演もありますから詳しくお話することは控えますね。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2013-05-20 16:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/20521476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごめん寝コ 昨日の記事のご報告! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング