I cry to cry

名古屋PIW 織田信成選手画像

再度織田選手の画像をアップいたします。



e0332466_17421515.jpg




e0332466_1742760.jpg




e0332466_17422538.jpg






そしてこちらはEXの

「Once Upon A Time In The West Theme (Ennio Morricone) 」





私の見た土曜の午後の公演では、演技中のジャンプはパーフェクト。

イーグルではエッジを引っかけてしまいました。

でもスピンやステップはいつものように素敵で、しかも片足を真横に上げるハイドロブレード!

このプログラムはご本人の振り付けだそうです。

ああ、もう一度見たいです!

実は午前の公演を東海テレビで放送するらしいので、とっても楽しみ!



ふれあいタイムでは私たちは東の10番台の席だったので、本当に最後の方になってしまいましたが、そのお陰で他のスケーターの皆さんの写真を撮ったり握手してもらう余裕がありました。

いざ、織田選手が近づいてくると結局話したいことも話せず、プレゼントを手渡すので精一杯でした。

何しろ私は初めてのふれあいタイムですから、欲張り過ぎてそのくせ緊張しいなので、気の利いた会話もすることができず、後から後からこうすれば良かった、ああすれば良かったと考えてしまいました。

カメラもオートにしていたせいか、ピントの合ってないものばかりで、携帯でも撮らなきゃ!と気づいたのも後の祭りでした(苦笑)

何とかそこそこ綺麗に写った画像をアップしました。

ホントにこれだけ?と情けなくなります…トホホ…





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2013-05-17 18:01 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/20506211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aiti at 2013-05-18 09:58 x
いえねこさん、こんばんは。 織田君の振り付けはたかじんさんの東京がきっかけだったかもしれませんね。 将来は自分の教え子たちの振り付け等も担当するのでしょうか? そう考えるととても楽しみですね。 織田君って本当に素敵な感性を持っているなと私も思います。 とても繊細で優しくて、だけどその奥には決して揺らぐ事の無い強い芯があって包容力もあります。 どう言葉にして良いかわからないですが・・・ 私はカメラ目線ですらゲット出来ませんでしたが・・・日曜日特に千秋楽はなんだかとても彼自身急いでいたと言うか、懸命に呼び止めないと捕まえられない状態でした。 それでもようやく捕まえて私が話しはじめた途端真剣に耳を傾けてくれました。 とても温かくて優しい人だなと感じました。 お写真とっても素敵ですね。 私もありがたく保存させていただきました。 ちなみに日曜日もエンディングは全て転倒でしたよ。 いずれも4Tにチャレンジしたのですが、彼いつも同じようなこけ方をするので、ある意味安心というかいつも通りでした。(笑) またいつの日かお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by Isaias4008 at 2013-05-20 15:20
aitiさん、コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。
また、コメントの中に今回私が犯した違反行為について触れているところがありましたので、勝手ながら一部削除させていただきました。。
本当に申し訳ありません。

織田くんの優しい人柄に触れる機会…ふれあいタイムはファンにとって貴重で夢のひとときです。特に織田くんはここ数年PIWに出演していなかったので、どんなにかこの日を待ち望んでいたでしょうか?
北は知らないけど南は九州から飛んできたファンもいるほど、名古屋には織田くんファンが駆けつけましたね。
とっても楽しかったひとときを私のせいでケチがついてしまい、ツイッターお仲間にも心配をお掛けしました。
でも、これからはルールを守って楽しみたいと思います。
八戸のレポート楽しみにしています。
ありがとうございました!
<< 昨日の記事のご報告! 都合により >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング