I cry to cry

「戮力協心 織田信成、磯崎大介(3) (4)」大阪日日新聞

「勉強」と国体に臨む 磯崎

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/skate/130216/20130216075.html

大阪代表もう一人の選手、磯崎大介選手。

私は初めて見るスケーターでしたが、まるでジュニア時代の織田選手を思わせる

コミカルな動きだな、と思いました。

ずいぶん若く見えるけど、いったい何歳だろうと思って見ていました。

何しろ、表彰式で大阪代表の二人は、Vネックのセーターを着て

高校生と言っても疑わないほど、可愛らしかったのですから。

磯崎、振り付け自ら作成

http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/skate/130217/20130217042.html

楽しいFSの演技は自らの振り付けだったんですね。

そういう才能の持ち主だったんだ!

踊るセンスもあると思いますし、佐々木彰生選手に似たタイプかな?

そういう感じがします。

まだ18歳ですから、これからますます伸びてくると思いますので

練習に励んで欲しいです。

国体…本当に楽しかったです。

競技をするほうも、見る方も楽しいイベントですから

来年もし行ける範囲の場所なら行きたいなと思ってしまいます。
by Isaias4008 | 2013-02-19 15:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/20365617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お久しぶりです(苦笑)! 「戮力協心 織田信成、磯崎大介... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング